FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先月の終わり頃から・・・・
今までに無いほどの忙しさを迎えています(>_<)
夕飯返上で収録とか普通w
いいダイエットになりそうだけれどw
倒れてしまいそうな程忙しいっ!
の・・・乗り切れるだろうか?
何はともあれ・・・・
がっ・・・頑張ります(>_<)


先日S女っぽい靴を購入してきましたw
ヒールのあるシューズなんて初めて♪
一目惚れだったのです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
安いから直ぐ壊れてしまいそうだけれどww



そして♪
ケーキの差し入れを頂いた♪
あ・・・ダイエットにならないねwww
バナナが大好きなのでバナナタルトを・・・と思ったんだけれど
マンゴータルトが見えたのでそちらをチョイス♪
凄く甘くって美味しかった!!

コメント

お仕事お疲れ様です><
夕食返上・・・・などかなりの忙しさのようですが、
倒れたりしないように、体調にお気をつけください><

シューズ・・・良い色~♪こういうタイプの物にもヒールって、付いてるんですね(^^; 初めて知りました(^^;

にゃ~~~~それは、その甘い物は・・・・食べたいですw
一番奥のと、その手前の奴もきになるのですがw

そして・・・ブログの背景。かっこいい!!ちなみに、私星とか見たりするのかなり好きだったりしますw

おお、背景の星が復活している
またこの星で遊べってことですね←

一食抜いてまで仕事とはヘビーですね。
かく言う自分も一日の合計摂取量がコーヒー1杯とか稀にあります。
いずれにせよ、お身体にはくれぐれもお気をつけて。

自分はヒールで踏みにじってくれとか懇願する変態では断じてないです・・・ないですよ(何
ところでその靴、ヒールを外したら普通のスニーカーになりそうですねw

差し入れ、たしかに凄く美味しそうです。
ここはダイエット中の優さんに代わって自分が犠牲を払って食べてあげてもよかったんですよ?
うん。自分って親切(殴

なんとか適度に息抜きを入れて乗り越えてください。

>ヒール付きのシューズ

踏むんですか?


疲れた時の甘い物は美味しいですね。

ちっと、甘い物控えめ(のつもり)状態なので
少し禁断症状が(笑)

鳩さん>(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です!
(o゚◇゚)ノあぃ
体力は人一倍あるのでw
倒れる事は無いでしょう!!


こういうシューズは結構ありますよー!
まぁ・・・勿論女性限定ですがw



夏なので☆空にしてみました♪
少しでも涼しくなれるようにw

Scarlet さん>(o゚◇゚)ノあぃ
でも以前使用していた背景とは違うんですよ~♪



そうですね(>_<)
今回は今までに無い程の忙しさを迎えています・・・
(o゚◇゚)ノあぃ
お気遣い有難う御座います!



そうですねw
まぁ・・・普通のスニーカーにヒールが付いているだけなんでww



あぁ・・・
こういう時はダイエットは無視なんですよぉ~?w

TTAさん>(o゚◇゚)ノあぃ
何とか少しだけ身動きが取れそうです!!



(o゚◇゚)ノあぃ
踏みますw



あ~!
経つと余計に食べたくなりますよねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/133-44cf54f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |