FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


余市へお墓参りに行って来ました!
日帰りはきっと疲れる・・・って事で
高速の走りも考慮してレンタカーまで借りて行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
借りた車はスィフトさん♪
軽い走りでちょっと欲しくなっちゃったw
予定よりちょっと遅めに余市へ付き
親戚のお墓を3件回っていざお宿へ!
今回宿泊したのは運河に面した「ホテルSONIA」って所の~
ジュニアスィート!

流石ジュニアスィート!無駄に広いw
ジェットバスだったりTVが付いていて快適だった♪


部屋のバルコニーからは
こんな運河が見えたり


夜は、これ又運河沿いで食事をして
母親のリクエストに応じてこんなソフトクリームを食べてみたり・・・

母親は「美味しい」って食べていたけれど・・・・
私は麦芽の味がどうも・・・・・
ビールが好きな人にはいいのかも・・・・


そしてこれがホテルから見た
夜の運河♪間近で見るのもいいけれど
ちょっと引いた所から見る夜の運河も綺麗だった♪





そして本日無事に2作品目のゲーム収録が完了!
・・・・・・・何事も無ければ・・・ですが(>_<)
残すは1作品・・・・こちらもゲーム・・・と
追加で入った音声作品のお仕事が1本!
これが終ったらちょっと遅めの夏休みに入ります♪
頑張るぞぉ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪自分っ!

コメント

長距離移動お疲れ様です。

運河に面したホテルですか・・・。眺めはなかなか良い感じかな?
って・・ジェットバス・・しかもTV付きですかw

麦芽糖ソフトクリーム・・・・どんなお味なのか試してみたいかもww

もう少し頑張れば夏休みに入れるのですね~。
あと少しふぁいとなのですよ~。

作文とか勘弁してほしい心境で夏休み佳境を迎えているScarletです。

椅子の座り心地よさげですね
是非まったりそこで読書とかしてみたいものです

麦芽糖ソフト・・・麦芽糖?w
いや、ビールは勘弁ですw

運河も綺麗ですが、深夜の車が一台も通っていない車道もなんだかすっきりしていて好きですw
あの静けさが欲しくて夜更かししていることもあったり。

仕事の方、頑張ってくださいね。
・・・自分にも何か頑張れる材料があればいいんですがw

鳩さん>(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
今回あまりにも色々と疲れる事が多すぎてw
ちょっと贅沢しても!
って気持ちに押されw優雅に過ごしましたw


ソフトクリームは・・・
甘いビールみたいな味?w


(o゚◇゚)ノあぃ
明日と月曜日頑張れば・・・・
なんとかお休みできそうです♪

Scarletさん>作文ですか!
私は読書感想文とか作文は得意でしたよぉ♪
数学は・・・でしたがww


座り心地良かったですよ♪
あ・・・・化粧しただけですけれどw



ビールを造る過程で出来る麦芽を使用しているみたいです
味も甘いビールって感じで私もちょっと・・・



(o゚◇゚)ノあぃ
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
頑張れる目標を何か作ってみては?
卒業旅行をちょっと豪華に設定する!とか♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/136-9506b944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |