FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


何だかバタバタと過ごしてきました8月も
残り1作品とちょこっとでお仕事完了です♪
無事完了出来たら26日から3日
お休みを下さい!ってお願いしているので
もうちょっとだけ頑張ります♪



最近ね?
家の中だけ猛暑でw
あまり食欲が沸かないんだけれど
食べなければ倒れちゃう!って思って
お腹にあまり溜まらないモノを食べるようにしています!
そんな中出合ったのがコレ!

タイグリーンカレーはよく食べていたけれど
フォーバージョンで食べるのは初だった♪
これは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
凄く辛くって調子が悪い時はグルグル~ってなっちゃうけれど
美味しいの(*゚Д゚)/ダー゚+。




んで!「暑い~暑い~家の中が暑いんだよぉ!」
って言ってたら関東にお住まいの先輩が6個入りの高級アイスをくれたw

紅羽っていうアイスなんだけれど「土の香」っていう苺をふんだんに使用したアイスで
1個500円するらしいの( ̄△ ̄;)
甘さと酸味が絶妙で凄く美味しかった♪
友達にも御裾分けして頂きました♪

コメント

家の中は真冬のScarletです。
冷房が強すぎて逆に上着がないと凍死しますよ?←

カレーのフォーにアイス・・・いかん、危ない危ない(何
暑いときってどうしてこうも熱いものや辛いものを欲するんでしょうかw
重ねがけになるだけで効率が悪い悪いw

さて、アイス食べてきますね(ぁ

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。

私の夏休みは今日で終わりですが。

タイカレーは辛いですよね。
なんかスープみたいで見た目は辛くないのかと
思うと異常に辛いのとかあったり。
ココナッツミルクかなんか使って、甘いのもあった
気もしたけど。別の国のかな?

高級アイスかあ。
あまり食べた事ないかも。
きめの細かい上質アイスよりも、
しゃりしゃりした田舎くさいアイスクリームが好きです。
好みとしては、ハーゲンダッツよりも昔のレディボーデン(笑)
最近のレディーボーデンは滑らかになってしまったかな。


では良いお休みを

Scarletさん>まっ!?真冬っΣ(・ω・ノ)ノ!
それは風邪を引いて下さい!
と云わんばかりの状態ですねw
風邪やインフルが流行っているので
お気を付け下さいd(゚ー゚*)ネッ!



熱いものや辛いものに手が出ますね♪
先日もそんな辛いモノを求めて
インド料理店へ行って来ましたw
暑い日に暖かいものを飲むと汗が引くって言いますが・・・・
そんな感じで体が自然と欲するんでしょうかねぇ?

TTAさん>(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です♪


お休みって・・・
過ぎ去っていくのが本当に早いですよね・・・
私も3連休が終るとまたお仕事の毎日です
お仕事を頂けるだけ在り難いお話なんですけれど(>_<)
・・・・贅沢を言っていられませんねw



タイグリーンカレーは大概ココナツミルクが入っているかな?
辛さと甘さと酸味がなんとも|_-。) ポッ
( ̄_J ̄)ん?
レディーボーデンって・・・・
味変わったのですか??

味と言うか

 
舌触りかなあ。変わったのは。
昔はもっとざらざらしていた気がするんだけど、
最近復活してからはすべすべしていた気がして。

まあ、はるか昔の記憶なのであまりあてにならないけど

Re: 味と言うか

TTAさん>(-ω- )o< フムフム
食感が変わったのですね!!
滑らかな食感も美味しいですけれど
ちょっとゴリゴリした感じのアイスも美味しいですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/137-b2760539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |