FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

26
2009  10:37:45

待っていると来ないモノ

本日から3日間お休みに入る霜月優です!
が・・・・
只今午前中に来る予定の荷物を待ちぼうけです( ´Д⊂
冷凍モノが来る予定なので出かける14:00まで来てくれないと・・・
ってか!午前中指定なんだよねぇ・・・・
現在の時間10:35・・・・
まぁ・・・まだ時間に余裕はあるけれど・・・・
未だ荷物の用意も出来ていないから用意と荷物待ちでソワソワしちゃう・・・・
早く来ないかなぁ・・・・



そんな訳で
モンハン合宿と題した温泉旅行へε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

 未分類

6 Comments

TTA  

いってらっしゃいませ

届くはずの荷物とか、出張修理が来ないといらいらしますね。

~日にって指定して朝から待っていたら配達区域とか、修理担当区域で最後の方に数えられていて、夕方5時とかに来られた日には、休みを返せと叫びたくなる気分。

あっ・・・いっかい叫んだ事あるかもしれないや。
朝に行きますって電話あって、来たの19時だったので。


お休み満喫してください。
私は今週、来週、再来週、更に次ぎの週と出張三昧(笑)
それでは。

2009/08/26 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

その合宿、自分も交ぜてくれません?いや冗談抜きでw
最近モンハンから遠ざかってたおかげで腕がなまってますw

・・・それで、荷物は届いたんでしょうか。
届いていることを祈りますw

とりあえず、まずは休みを楽しむことから考えましょうw
こちらは本格的に受験一色なので全く余裕がありませんでしたが・・・w

2009/08/26 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

大  

モンハンに合宿なんてあるんですか?
知らなかった。頑張って狩りまくってくださいな。
逃げちゃダメですよ~v-290

2009/08/27 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Re: いってらっしゃいませ

TTAさん>そーなんですよ!
確かに修理とかも時間指定の意味が無い所もありますね・・・・
何なんでしょうね?忘れちゃうんでしょうか・・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
朝に来る予定が夜とかありえな過ぎですね( ´Д⊂
本当に休日返せ!!ですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


∑q|゚Д゚|pワオォ!!
出張ですか!!
お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいd(゚ー゚*)ネッ!

2009/08/29 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Re: タイトルなし

Scarletさん>( ̄∀ ̄*)イヒッ
大丈夫ですYo!
PSPを持った瞬間にきっと思い出しますw
えぇ!私がそうでしたからww



∩`・◇・)ハイッ!!
時間に来ない感じがしたので電話を掛け
ギリギリに届きましたw
受験生は確かに気持ちが休まりませんよね・・・・
受験が終ったらゆっくり休んで下さいd(゚ー゚*)ネッ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009/08/29 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Re: タイトルなし

大さん>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分達でやっているだけの強化合宿ですw
お陰で結構進みました♪
強い敵にも果敢に挑みましたよ♪

2009/08/29 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment