FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



よし♪

-お仕事のお話-
今月2本目のお仕事完了っ!
3本目に突入(*゚Д゚)/ダー゚+。
凄いぞぉ!今の霜月は、やる気に満ち溢れているわぁ!
今月のお仕事は・・・・
一先ず3本残っているので
その勢いのまま10月を乗り越えたい!!
今月は未だ収録に余裕がありますので
ご依頼をお待ちしておりまーす♪





そんな私のお昼ご飯↓

タリーズのコーヒーとアボカドドック!
アボカド大好きっ!
ウィンナーじゃなくってエビの方が嬉しいけれどw




そして夜ご飯↓

チリマヨたこ焼き♪
チリだけでも美味しいのにプラスマヨネーズがトッピングされていたら
迷う事無く買いでしょ~!




運転中にあまりにも夕日が綺麗だったので
右手ハンドル左手携帯って感じで危険な写メを撮りました(>_<)
今を逃したらっ!って思って夢中でシャッターを押した!
・・・・・ちょっとズレた(>_<)

コメント

凄いぜぇ!
今のScarletは気だるさに満ち溢れているぜぇ!(何

とりあえず単位しっかり取って卒業できそうなのでこちらも一段落ってところですね・・・w

たこ焼きwww夕食が某所のたこ焼きwwww
でもそこは美味しいから許せる!(何

右手にハンドル、左手にケータイ・・・いやいや感心しませんね。
そこは確実に撮るために両手でしっかりとケータイを構えてこそ優等生。
・・・ハンドル?数秒くらい手放しでも運転できますよ(殴

チリマヨたこ焼き美味しそう!これは絶対美味しいな!!

このホットドックいいね。最初、見たとき緑色のやつワサビだと思っちゃいました笑
アボカドだったんですね。
いやーこれも美味しいでしょ!

夕日綺麗だね!
でも、運転しているので危険です。

おぉ・・・3本目ですか!?大変でしょうけど、お仕事頑張ってね!

殺る気

おおー、いいですね。
やる気に溢れているとはすばらしい。
頑張ってどんどんお仕事こなしてください。

アボカトって不思議な食べ物ですよね。
植物なのに、チーズと言うか
肉系の感じが。
昨日まぐろと一緒に食べました。

ちり味たこ焼きかあ。
ノーマルしか周りに無いなあ。
うらやましい。


運転中の撮影は危険ですよ(笑)
ほどほどにー。
カメラ付きの車とかあったら、
受けるかなあ?

Re: タイトルなし

Scarletさん><(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
今月の霜月はやる気が凄いんだZe!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それはおめでたい!
一安心ですd(゚ー゚*)ネッ!
そしてもう一分張りかな?


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
美味しいは最強なの(*゚Д゚)/ダー゚+。


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これ以上の曲芸をしろとw
そこまで命知らずではあるまいw

Re: 殺る気

TTAさん>(o゚◇゚)ノあぃ
ガンガンゴンゴンお仕事が進んでおりますっ∩`・◇・)ハイッ!!


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
アボカド大好き♪
マグロとの相性が抜群ですよね♪
濃厚なのに後を引かないアボカド最高(*゚Д゚)/ダー゚+。


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
スィートチリも大好きだけれど
プラス絶対美味しいマヨとのコラボ♪
最高に美味しかったです|_-。) ポッ


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そっ!それはちょっといいかも
だって事故が起きた時に使えると思うし!

Re: タイトルなし

大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄く美味しかったですよぉ♪


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにワサビに見えなくも・・・・
でもこんなに大量に乗っていたら
ある意味罰ゲームw
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
美味しかったぁ♪


∩`・◇・)ハイッ!!
頑張りまっす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/153-db81fc83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


