FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


目まぐるしい

10月も終ろうとしていますね(>_<)
あぁ・・・早い・・・・
そんな霜月の風邪もやっと終盤に差し掛かって参りました!
ご心配頂き感謝感激です!
そしてお仕事も残す所ゲーム1本となりました
今月も色々なキャラと出会えて
色々な作品に参加させて頂きました♪幸せ♪
来月辺りから色々とお知らせ出来るかも??



さてさて!
日々「寒い寒い」と言っている霜月ですがw
この時期!どーしても逃せないアイスがあるのです!
それは・・・サーティーワンの「マジカルミントナイト」
色がドギツイのでちょっと引くかもですがw
と~っても美味しい♪
ま!結構な甘さですけれど私はペロリと行けてしまいます♪

下にあるのは定番「チョコミント」


んでもって~
新しいアロマオイルを購入♪
これは今まで見た事がなくって
初めて行った雑貨屋さんで見つけて即購入♪
紅茶の香りがするのです♪
ほっこり癒し系




この香りいいね!って気に行っていたから
香水を買って上げたら
お返しに母親がコレを買ってくれました♪
ANNA SUIのイヤーマフラー!
明らかに私の方が高いです(>_<)
何だかかえって申し訳ない事に・・・・

凄くモフモフで気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


コメント

イヤーマフラーって言うんですね。「耳当て」じゃないんですね。可愛い!!

サーティワン行ったことないんですけど、色んなアイスがあるんですね。パッケージが可愛いです。チョコミント?どんな味だ??

アロマオイル!!紅茶の香り!それは癒されますわ。僕、紅茶大好きです。
その香り気になります。

霜月様の風邪よ!どっかいけ~~!(呪文)



終わりなきレポートとの戦闘に参加中のScarletです
風邪は人に移すと治るってよく言いますね
移す前に休むべきか・・・w

着色ぱねえw
一瞬何の写真か分かりませんでしたww
今日の夕食はアイスでいいかな・・・

紅茶の香り・・・茶葉は何でしょう?
アールグレイだったら自分はストライクゾーンです
むしろ他の茶葉はどうも苦手という
オレンジペコーやダージリン等、一切飲めない謎の体質。何故だろう

やばい・・・そのイヤーマフラー超暖かそうだ・・・
ではこちらもヘッドホンを着けて対抗を・・・(?

11月

風邪も治って来ているようですね。
まだまだお気をつけて。

もう11月ですね。
時間過ぎるの早いなあ。
でも今月はボーナスの季節なので、頑張っていこうかと(笑)
今年で最後かな・・・・

冬でも美味しいアイスは食べたくなるものです。
そういえば、雪見大福は
冬に売り上げ落ちるから考え出されたらしいですね。

私の冬の定番はガツンとみかんかなあ。


所謂耳当てって、私が子供の頃は
よくこっちでもしている人見たんだけど、
今はあんまりいないような。
やっぱり温暖化しているのかな?
雪降らないし。

北海道の防寒具は出来が良いですね(笑)
昔仕事で行った時に、長靴買ったけど、
全然冷気を通さないので凄いなあと。
まあ、普通のだったら死にそうな寒さでしたから
当たり前なのかもしれないけど(笑)

Re: タイトルなし

大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
可愛いでしょ~♪
お気に入りなのです|_-。) ポッ
早く使いたいなぁ♪


∩`・◇・)ハイッ!!
色々な種類がありますよ♪
(ーΩー )ウゥーン
チョコミントを説明するのは難しいのでw
コンビニなんかでもチョコミントアイスは売っているので食べてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!


とっても優しい香りで
リラックス&優雅な気持ちになります♪
勿体無くって未だ開けていないんですけれどねww


(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
何だかずるずると引いていますねぇ・・・・

Re: タイトルなし

Scarletさん>ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
えぇ・・・・
数人に移ったんですけれど完治しませんねぇw
あれだけ移せば治ってもいい筈w


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
夕食がアイス_| ̄|○ ガクッ
それはどんな拷問(>_<)


(ーΩー )ウゥーン
何でしたかねぇ・・・・
アールグレイって書いてあった気もしますが・・・・
あらら?ダージリンはお嫌いですか?


ヘッドホンでも確かに暖かそうですねwww

Re: 11月

TTAさん>ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
一度咳が出るとなかなか治まらないんですよねぇ・・・・
早く完治したいものです( ´Д⊂


(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
そうだったんだ!
確かに冬食べたくなるなる!!
しかもCMも冬しか見た事ない気が・・・・・
気のせいかな?


雪が降らないのは本当に羨ましい!!
タイヤ交換もしなくっていいし・・・・
雪掻きしなくってもいいし・・・・・
車の雪降ろしもしなくってもいいなんて
何てパラダイスっ!!


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
暖かさもそうですけれど
滑らない!これ大事っ!
雪祭りシーズンになると道外の方が
ツルツル滑って歩けなくなっているのを毎年見ますねぇ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/156-47ea878b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |