FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

25
2009  22:52:57

ゲームです♪

本日同時に2作品ゲームが発売されたので
お知らせを兼ねた宣伝をさせて頂きます♪





先ずは1作品目♪
パンプキン様より発売「痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~」のご紹介です♪
キャラ名を見ておや??と思った方も居る筈!
そうなんです!前作の「性徒幼録~ロリータ少女は俺次第~」のヒロイン
東屋 麻理亜ちゃんが高校生になって帰って来ました♪
・・・・とは言え前作の続きという訳ではなく
同じキャラ設定で全く違うお話なので
幼女はどうも・・・と思っていた方にはコチラを是非ともプレイして頂きたい!
そんなゲームです♪
麻理亜ちゃんの他にもう1キャラ麻理亜ちゃんとは又違ったタイプの女の子も居るので
今作品も2度楽しめるゲームかと思います♪
電車の中で彼女達に悪戯してみませんか?




そして2作品目は♪
ぷに屋本舗様より発売「淫落ノ魔女姫」のご紹介です♪
触手触手!又触手っ!!
触手作品がお好きな方には是非ともプレイして頂きたい作品です!
魔女姫エリカは遺跡の番人
逃亡した魔獣を追いかけてダンジョンに向かうのですが・・・・
待ち受けているエロエロ~な触手達に翻弄されていき最後には・・・・・
その続きはプレイしてお確かめ下さい♪




以上2作品のお知らせでした♪
良かったらご購入下さいm(_ _"m)ペコリ
今の所ゲームはこんな感じで終了かな?
後は音声作品のご紹介が近いうちに出来るかと思います♪



YES!ボージョレー!
そんな感じでワインなんてそんなに飲まない霜月が
友達から今年のボージョレーを頂いちゃいました♪
どうやらワイン業界もエコに関心があるらしくw
右側のボトルは瓶ではなくペットボトルでした!
軽く済むので空輸料金が安くなるそうな(^-^)
あ!因みに左はスパークリングです♪



喉にもいいらしいよ?
そう言われて最近暖かい飲み物を飲んでいます
しかも生姜は喉にも良く体も温まる
って事でコレを飲んでみました・・・・・
ちょっと・・・個人的には・・・・・
(ノд-。)クスン・・・・な感じです・・・・
かっ・・・・体には良さそう・・・・

 未分類

4 Comments

Scarlet  

NO TITLE

最近ゲームが溜まりすぎて処理が追いつかないScarletです

ぬるぬる動く・・・だと・・・
こういったCGが『動く』作品はあまり経験していなかったりします
あまりというか、体験版程度しかw
痴漢はいいのですが、触手はあまり得意ではない分野だったりw
キリエエレイソンで妙な偏見が付いているかも知れない・・・w

ボジョレ解禁来ましたねー
呑めませんけどねーw(←未成年
酒をペットボトルに入れるとはなかなか斬新ですね
たしかに瓶よりもお安く済みそうだw

生姜ですか・・・なるほど・・・
確かに体には・・・良さそう・・・うん・・・

2009/11/26 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

TTA  

ワイン

今日は中部地方から書き込みとか。

作品販売が続いていますね。
先月の頑張りの成果でしょうか

同じキャラを年齢や立場変えて演じるのは楽しそうですね。

ワインは特にこだわりないけど、この時期は何となく飲んでみようかってなりますね。

産業界はなんだかんだとエコうるさいです。
エコを意識しないものは買ってもらえない時代。

生姜ドリンクですか。
ジンジャーエールは成功したのに。

2009/11/26 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: NO TITLE

霜月優">

Scarletさん>あぁ・・・・
確かに私も頂いたゲームが溜まっていますね・・・・
そろそろプレイしなければ・・・・・
最近は滑らかに動くゲームが多く出ていますね(^-^)
見ていても爽快な程です♪
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
キリエの所為ですかっ(ノд-。)クスン


解禁ですね(^-^)
お酒は20歳を過ぎてから~♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
エコは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
瓶である必要は無い訳だからd(゚ー゚*)ネッ!



えぇ・・・・
体にいいモノが美味しいとは限らないヽ(TдT)ノアーウ…

2009/11/28 (Sat) 08:19 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: ワイン

霜月優">

TTAさん>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
出張ですか?


∩`・◇・)ハイッ!!
先月と先々月のが販売開始になりました♪
かえって今月はちょい暇w
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
成長していくと演じる方も色々考えなければいけないので
楽しいし勉強になります(゚∇^d) グッ!!


そうですね・・・・
エコを謳い文句にしている会社も多いですね・・・・
でも本当の意味のエコって何なんでしょうね・・・・・



最近生姜ブームなのでしょうか?
結構生姜入りの商品が出回っている気がします!
体にはいいけれど・・・味は・・・・・ってモノが多いので
是非とも美味しく体にいいモノを作って頂きたいw

2009/11/28 (Sat) 08:23 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment