FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


目が乾く!!
乾く!乾く!!!
痛い程乾く!!
目薬なんかじゃ補えない程の乾燥!
ハイブリッド加湿器点けているんだけれどなぁ・・・・
喉にも悪いわ(ノд-。)クスン
そんな霜月が最近はまっているのは
朝起きて直ぐ
ちょっと甘めのミルクティーを作って飲む事♪
使用しているお茶はアールグレイ♪
ミルクを入れちゃうのは勿体無い程の茶葉なんだけれど
敢えてミルクティー!!





そして・・・・
私的な悲しいお話( ´Д⊂
先日!友達4人でモンハンをしていた時に・・・・
どうしてもデータが読み込めず・・・
そしてセーブも儘ならぬ状態で・・・・
あぁ・・・もうこのPSP・・・ダメかなぁ・・・・
限定のモンハン仕様だからお別れしたくないなぁ・・・・
って思っていたんだけれど
それから数日後使用した時もデータが読み込めず
潔く諦めて新しい子を買った
渋々赤い子を・・・・( ´Д⊂

そして起動・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
やはりデータを読み込まないんですけれど・・・・・
もももももももしや!?壊れているのはPSPではなくメモリーカードの方!?
そう思い予備にセーブしていた別のカードを恐る恐る入れてみる
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
読み込んだ・・・・あ・・・・あれ?
って事は・・・・・
と古いPSPへそのカードを入れて起動
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!動くじゃ~ないか!!!!
そんな訳で新旧2機揃いましたw




そして宣伝です♪
お知り合いの方がと~っても可愛いアクセサリーを販売しています♪
現在期間限定でWEBフリーマーケットを開催しています♪
可愛いリングやネックレスがリーズナブルなお値段で購入出来るチャンスです!!
クリスマスも近い事ですし
彼女や奥様へプレゼントしては如何でしょう♪
そんな素敵はショップへは以下のURLよりどうぞ♪
【UHIUHI通り】
http://uhiuhi.ocnk.net/

コメント

No title

目が乾く?
簡単なことです
目をつぶったまま行動すればいいんですw
(何かあったら自己責任でお願いします)

自分のPSPもそろそろ寿命かもしれない・・・w
PSP-1000は今では絶滅危惧種かもしれません
いつまでもってくれるか、怪しいものですw
一応メモステを読み込まなくなった時の対処法はあるといえばあるんですが、自分の知っている範囲の方法だと違法になるので通報されますw
試しにググってみるのもいいかもしれませんね

あー、今年も後輩と先輩にいろいろ貢がないと命が危ない時期になってしまいましたね・・・orz

(追記)
見た目だけでなく、実質的にもPSP1000の方が遥かに頑丈です
1000はうっかり床に落とした程度ではびくともしないんですが、2000以降を落としてしまうと一撃で死にますw
自分の友人がまさにそれで2000を壊してしまい、悲しみよりも何よりも「ビックリした」と言っていました

メモリ

この所、季節はずれの雨だったので、そんなに乾燥してないですね。
うちの周りは。

フラッシュメモリになって、バッテリーバックアップよりは、
信頼性上がったけど、結構データやられますね。
機械的にメモリ自身が壊れる事もあるし。

うちにもPSPは2台あります。理由はハードが好きだから(笑)
初代と3000。なんとなく初代の方がパーツとか豪華そうで気に入ってます。
でも3000はモニタ映せるのでそれもいいかなと。

Re: No title

Scarletさん>Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そっ!それは命がけですなw
高確率でどこかに体当たりするか
車に轢かれる事でしょうw



寿命は・・・・
いつか来るって解っていても
出来るだけ出費は抑えたい・・・・
がっ!今回は別(>_<)
もっとよく確かめるべきだったぁ!!



律儀ですねぇ♪
是非!素敵なモノをプレゼントして下さいd(゚ー゚*)ネッ!

Re: メモリ

TTAさん>いいなぁ・・・・
乾燥キツイです( ´Д⊂
目も鼻も痛いっ!!



そうなんだ!
データって余程の事が無い限り壊れないのだと・・・・
何もしていないのになぁ・・・・
なんで壊れちゃったんだろ??
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
TTAさんの家にも2台あるのですね!
初代のは大きいので見た目安心感がありますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/164-f25bea51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |