FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先日は熟女でしたが
今度は人外でしかもツンデレ♪
最近ツンな子を頂く機会も増えましたね♪
在り難やぁm(_ _"m)ペコリ
そんな感じで宣伝から~♪

とろとろレジスタンス様より発売の音声作品
「魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.11 海の妖女編」にて
マーメイド役を演じさせて頂きました♪
CHAPTER 1-1と1-2に登場です♪
我侭なマーメイドに翻弄されてみませんか?





霜月!最近体の事を考えて
朝は手作りジュースを飲んでいます♪
よく作るのは
バナナと林檎と青汁と牛乳!
ドロドロ~っとお腹と美容に良さそうです♪




そして夜は・・・
牛筋タップリのハヤシライスを作った♪
Wで美容に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!




-お仕事のお話-

単発で3件お仕事を頂いております
1件はそのうちお知らせできる・・・かな?
他2件は個人向けなのでお知らせ出来る感じじゃないです(>_<)
引き続きお仕事のご依頼やお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

コメント

No title

作品の内容にもwktkですが、絵が超可愛い・・・!
音声作品なのが勿体無いw
これは絵有りのゲームとして欲しかったw

バナナと林檎と青汁と牛乳・・・それはどんな魔法薬ですか?←
味が想像できない・・・w
というか青汁が登場した時点で自分はアウトですw

ハヤシライスはあまり食べたことがなかったりします
どちらかといえばカレーライス派
自分の周りにはカレー派とハヤシ派、そして謎の中立勢力としてクリームシチュー派がいます
クリームシチューのどのあたりが中立なのか自分には全くわかりませんがw

今日は秋田から(笑)

最近日本中駆け巡ってます。

ツンデレですか。
霜月さんは強気の(というかS?)なキャラは多いけど、
意外とツンデレ少ないなあと思ってました。
でもツンデレ似合う気がします。


手作りドリンク、青汁度高そう。

ハヤシライスは美味しいですね。
でもカレーやではついカレーを頼んでしまう。

Re: No title

Scarletさん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
イラスト可愛いですよね♪
ゲームですか♪
それもいいですね♪


Σ(・ω・ノ)ノ!
まっ!魔法薬っ!!
そうですねぇ・・・・
バナナが隠し味になってて
主に林檎の風味が口に残る感じです♪(伝わらないかな?w)
バナナと林檎が入る事により青汁の存在感は無くなるのですよ♪


私は全部好きです(*'-'*)エヘヘ

Re: 今日は秋田から(笑)

TTAさん>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
秋田ですか!!
昨日だったかな?秋田は大雪だったとか・・・・
大丈夫だったでしょうか??


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
確かにツンデレさんは少ないかもです!
最近少しずつツンデレさんも増え
楽しく演じさせて頂いています(*´ェ`*)ポッ
ツンデレ・・・・いいものですね♪



((-д- 三 -д-))ウウン
青汁は1包しか入れていないので
そんなに量は入っていないのです(^-^)



∩`・◇・)ハイッ!!
今回作ったハヤシライスは牛スジが入っていたので
凄く美味しかったです♪
カレーの匂いは最強です!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/167-0eafd05e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |