FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今日はカウンタの回りがいいなぁ!
どちらからお越しでしょう?
昨日発売されたゲームからでしょうか?
それとも先日発売された音声作品からかな?
最近「霜月優」で検索を掛けて来て下さる方も多いみたいで
凄く嬉しいです|_-。) ポッ
どちら様もいらっしゃいませ~m(_ _"m)ペコリ





結局昨日は世間の流れに負けw
帰宅途中に立ち寄ったセブン○レブンで見かけた
グッチさん監修の恵方巻を買ってみました♪
おみくじも付いていたしd(゚ー゚*)ネッ!

美味しかった|_-。) ポッ
そしておみくじは「中吉」だった♪
思ったよりボリュームがあって大満足でした♪



あぁ・・・バレンタインが近いんだなぁ~って思う今日この頃
今年もアノ!惑星チョコを頂いちゃいました(*'-'*)エヘヘ


相変わらず美しいねぇ♪
そして美味しいねぇw
やっぱり一番好きなのは「バナナキャラメル」
好きなモノは最後にっ!の一人っ子なのでw
最後にパクッ♪



そしてこちらも頂きチョコ!
大好きなバンビさんから生キャラメルじゃなくって
生チョコもデタんだねぇ!

コチラは未だ食べていないんだけれど
生キャラメルが美味しいんだから生チョコも美味しかろう♪
お仕事の後のご褒美で頂きます|_-。) ポッ



最後はロイズのアイス!
新商品シャンパンストロベリー!
中に生チョコが入っているのっ!
ちょっと贅沢なお味でした♪




どれもこれもお心遣い有難うですm(_ _"m)ペコリ

コメント

私は、未だに豆でした。
恵方巻きはイマイチまだなじまないなあ。
しかし、恵方巻きの形していれば、なんでもありみたいですね(笑)
ケーキとかあったなあ。

現在引っ越し中です。
仕事終わって、新しい家と行ったり来たりでへばってます。
なんか、仕事と変わらないような気がしなくもない。


ネットも新しい家は電話が無いので移ったらしばらくお預けです。

Re: 豆

TTAさん>豆の方が
節分らしさは満喫できますよね♪
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
恵方巻食べません?
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そうみたいw
ケーキやチョコなんかもありましたw


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
引越し作業中ですか!!
いいなぁいいなぁ新居!!
引越しの荷物を整理するのは大変だけれど楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪



(-ω- )o< フムフム
じゃあちょっとの間お逢い出来ない感じなのかな?
お帰りお待ちしていますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/183-29e53269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |