FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


2月が終る

2日・3日少ないだけで2月って
駆け抜ける感が強いねぇ・・・・
デパートは早くも春商品満載
・・・・早くもないのかw
そんな流れに乗ってスタバで
桜を飲んだり食べたり




そして春物ジャケットを購入しました
ネットで購入する時はいつもh.naotoかVoiなんだけれど
今回はVoiで薄手のジャケットを探していたら・・・
丁度いい感じのがあって・・・・
ポケットもブカブカで可愛くって
これだっ!って買ったんだけれど・・・・
超薄いwうすうすww
画像でみた時はもうちょっと厚手で・・・
今の時期丁度いい感じかな?って思ったんだけれど・・・・
5月以降位じゃないとダメっぽいw
早まった_| ̄|○ ガクッ



もう1着っ!
ショートのジャケットも購入!
こちらは冬物セールだったので♪
だがしかし!これはゴミが付き易い素材w
しかも又黒だよw
あまり単色黒って買わないんだけれど・・・・
今回はどうしたものか黒だらけw



そんな霜月は・・・・
あまりラーメンという食べ物が好きではない・・・
母親や周りの友達がラーメン好きなので食べに行くけれど・・・・
ラーメンが食べたくて!食べたくて!ってのは1年に1度あるか無いか
そんな私が猫舌って事もあってメニューにあったら食べるのがコレ『つけ麺』

何かね・・・新聞や雑誌に載ったとかで大変混雑している店だったんだけれど・・・・
個人的にはあまり好きな味じゃなかったなぁ・・・
私がオーダーしたのは「W甲殻味噌」ってやつで
海老と蟹から出汁を取っているみたいで・・・・
確かに蟹や海老の味はするけれど・・・・
今一!そんな残念な結果に終りましたw
・・・・もう行かないな・・・・うんw




☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→3作品(うち個人様1件)

収録待ち→3作品


3月半ば以降納期のお仕事をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

コメント

2月は

とても早く終わりますね。

引っ越しとかあったから余計早かった。
もう桜ですか。桃の花が先な気がするけど(笑)

春先の上着って薄くなりますね。まだ寒いのになぜか。

ラーメンは好きではないですか。
私は、ラーメンはノーマルな鶏ガラ醤油かなあ。
でも最近は塩。
しかし、普通の蕎麦の方がよく食べます。
ラーメンや入ってもチャーハンとか頼むので。
最近のラーメンは、個性だそうと余計な事しすぎな
気がします。個人的には、ご飯とかみそ汁のように
飽きない味の方がいいと思うんだけどなあ。
350円時代が懐かしい(笑)

 明後日から中国です。10日くらい。もうちょっと家で
のんびりしたかった・・・・。

Re: 2月は

TTAさん>ですよねぇ( ´Д⊂

あ~!そうですよね!!
忙しくしていると余計早く感じますよねっ!
もう大分落ち着きました?
北海道は梅と桜が同じ時期位に咲くのですよ♪
早く桜咲かないかなぁ・・・・


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そうなんですよ
毎年それで失敗している筈なのにww



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も蕎麦大好きなので蕎麦ばかり食べていますw
ざる蕎麦の最後の蕎麦湯が、これまた何とも♪
確かにそうかもですよね!
他店と競争するには独自の出汁を!というのは解るんだけれど
どうも色々入れすぎて複雑になりすぎ感はありますね・・・・
シンプルなのが一番美味しいと思うんだけれどな・・・・




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
中国ですか!!
気を付けて行ってらして下さいd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/191-7bf0b134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |