FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

25
2010  21:42:25

あんこう

あんきもが大好きです|_-。) ポッ
あんこう鍋も大好きです|_-。) ポッ
そろそろ暖かくなるので鍋も最後・・・・って事で
あんこう鍋セットをお取り寄せしてみました♪
やっぱりあんこうは下関♪
ちょっとお高かったけれど美味しかった♪
お友達の家へ持っていって食してきました♪

ポン酢や、もみじおろしまで付いていて親切♪
野菜を買うだけでお鍋が完成しました♪
最後はおじやにしましたYo♪




お魚繋がりでw
友達と母親の合同誕生会をした時・・・・
メニューに「中トロ中落ち数量限定」って書いてて
ちょっと興味が沸いたのでオーダーしてみたら・・・・

こんなの出てきたw
ちょっと引いたw
でも美味しかったw
スプーンでゴリゴリ削いで食しました♪



更に・・・
「お誕生日なのでケーキをお願いします」とお願いしていたら・・・・

花火バチバチの巨大なケーキが来たw
・・・・・引いたw
どう見てもちょっとした山w




あ!今日ね?久し振りに映画観てきたの♪
「シャーロック・ホームズ」
ホームズもワトソンも凄く格好良かった|_-。) ポッ
あとブル可愛かった|_-。) ポッ
観たい映画沢山あるなぁ・・・・



☆お仕事状況☆

公開待ち→5作品

収録中→1作品

 未分類

0 Comments

Leave a comment