FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


GW?

それって何?美味しいの?
それともガン○ムWって事?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そんな感じで全く満喫していませんw
皆さんは楽しんでらっしゃるかしら?
ふふふふふふふ・・・・HAHAHAHAHAHA!
混雑に巻き込まれてしまえぇぇぇぇぇぇ!
人ごみに飲まれてしまえぇぇぇぇぇぇぇ!
にゃ~~~んてな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふぅ~~~~スッキリしたwww




アトリエこぶ様から
「手コキの花嫁」の完パケを頂いちゃいました(。-_-。)ポッ
エロイZe!エロイZe!
私のキャラは一番左の子です♪




スコーンが好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
クロテッドクリームが大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
ここ数日朝はバナナジュースとスコーン(*゚Д゚)/ダー゚+。
緑色のはホウレン草のスコーン
と!プレーンスコーン




何かさ!こんな感じで包まれていると思わず買いたくならない?
興味沸かない?的な4種類セットになったお茶






★拍手のお礼です★
04/30 00:26に拍手コメントを下さった@ssktks様♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
有難う御座いますっ♪
2作品も購入して下さって
しかも寝る前に聴いて下さっているなんてっ!
感激です(。-_-。)ポッ
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!桜ですかっ!
暖かそうで羨ましい(>_<)
コチラも少しずつ暖かくはなっているのですが・・・・
桜が咲くのはもうちょっと先の様です
良かったら又遊びに来て下さいね♪
コメント!凄く凄く嬉しかったです♪



☆お仕事状況☆

作品公開待ち→4作品

収録中→2作品




コメント

帰ってきました。

どうもお久しぶりです。
ゴールデンウィークも忙しいようですね。
お疲れさまです。

通信環境あまり良くなくて接続がうまく
いきませんでした。

ゴールデンウィーク?楽しみましたよ。
4月に桜が見られなかったけど、東北に行ったので
拝むことが出来ました。

包み紙に惹かれるのは日本人の特性なのかも。
萌え系酒とか米に限らず、目新しいと日本人は
惹かれちゃうんでしょうね。
言霊のせいか?「落ちないリンゴ」とか「太らない」
とか言葉だけでもね。


No title

ガンダムWはマズいですって
何かあったらアイツがツインバスターライフル撃っちゃうじゃないですか
え?ゴールデンウィーク?何それ知らない
とりあえずI wanna be the guyやってます
どうやら境遇は優さんと大差ない様子
大学のいろんなことに追われて外出すらままなりません

あーそういえばその作品やってなかったなー
とりあえず体験版見てみよっかなー(何
どっちかというと自分はテキスト形式のゲーム派なのですよw

お、プレーンスコーンは欲しいかもしれません
なんか美味しそうですw

包装の見せ方は技術です。マジで技術です
とりあえずそのお茶はいくつか自分にも分けてくださいね←

Re: 帰ってきました。

TTAさん>おかえりなさぃ♪
そしてお疲れ様でしたっ!
そうですね(>_<)
GWも平日も同じような感じに過ごしましたw
TTAさんは疲れは取れましたか?


そうなんですよ!
何だコレ!?何だか珍しいぞ!とか
面白いな~って思うと買っちゃうんですよww
典型的な日本人ですねw
「太らない」いいですね(´vωv`*)。o0○ ポワン


Re: No title

Scarletさん>川 ̄∠ ̄川 フフフ
霜月・・・・結局GWを満喫したっぽいですよw
飛び飛びですけれど2日出かけて来ました



じ・・・実は私もまだパッケージを開封していなかったりするので
今から観てみようかなって思います(今からってw
テキスト系のゲームがお好きなのですね
私はガシガシ脱がしまくるゲームが好きでしたw



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
最近食べているスコーンは
コチラのお店からお取り寄せしています♪
良かったらどうぞ♪

『La Table De Izumi 焼きたてスコーンとコンフィチュール 』
http://scone-confiture.ocnk.net/


そう云えばまだ、お茶飲んでなかったなぁ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/210-7c5aced0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |