FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


洗濯をしようと思っていたんだけれど
朝から雨が降り、止みそうも無いので中止っ!
その代わり今日はレイトショーで「トリック劇場版」を観て来るのだっ!
それまでには少しでも雨が上がれば嬉しいなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
どんとこ~~~ぃ


お知らせを頂いたのではないのですがw
サイトへお邪魔させて頂いた際に
販売開始されているのを発見しまして勝手に宣伝をば♪
大分前に合いの手って言うのかな?
数種類の台詞でお手伝いをさせて頂いたのですが
人気音楽サークル「ふぉれすとぴれお」様から
5月17日発売になりました『Colorful Magic』に収録されている1曲で
霜月の声が所々五月蝿く響きますw
東方アレンジがお好きな方は是非♪
サイトでサンプルも聞くことが出来ます♪





今日は雨だけれど
数日前は凄くいい天気で気持ち良かったので
梅林公園なる所へ行って来ました
2年程行っているのですが
丁度身頃に行った事が無くって
今年こそは!と行ってみたら♪
満開ではありませんか♪
白梅も紅梅も凄くいい香りを放っていました






そして帰り道で桜も満開な樹を見つけましたよ♪
白い花弁がい~~~っぱい付いてて可愛いったら(。-_-。)ポッ
これ・・・何て名前の桜なんだろう??








☆お仕事状況☆

収録中→3作品

作品公開待ち→4作品

コメント

雨ですね

このところ暑いと思っていたら、スコールのような雨。
庭の草がもの凄い勢いで伸びてます。

個人的には雨好きです。出かけるのは億劫だけど、
なんか落ち着くので。梅雨の生まれだからでしょうか?(笑)

梅と桜が同時ですか。豪華だ。
私は今年は4月に海外だったので、さくらを見ていないんですよね。
5月に東北行ってなんとか見られたけど。
どうも、決まった月にその時の花を見ていないと
季節感がずれますね。

No title

クレーンゲームでミクのフィギュアの為に1万スった上に駅周辺で通り雨に直撃して傘を一本亡くしたScarletです
ミクは取れたからいいとして、相棒・・・←

おや、東方とは珍しい
本家のSTGは少しやりますがアレンジにはほとんど触れませんねw
とりあえず五月蝿く響くところを探すとしましょうw
東方は極端に嫌ってる人もちらほら見かけるので、あまり話題の拡散が出来ないという・・・w

梅に桜・・・北海道だとやはり少し遅咲きなんでしょうか?
こっちではもう葉の塊になっていますw
大学の入学の都合で駆け回ったおかげでほとんど桜なんて見ていませんw
たまにはじっくり花見でもしたいものですw

お仕事お疲れ様ですー
新作+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Re: 雨ですね

TTAさん>∑q|゚Д゚|pワオォ!!
雨の後は草がよく伸びる・・・・
とゴルフ場でお仕事をしている友人が言っていましたが
やはりそうなんですね・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
梅雨の時期の生まれなんですね♪
雨音は嫌いじゃないんですよねぇ・・・・
ただ・・・出かける時に降られたりすると・・・


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
北海道は、ほぼ同時に咲きますね(^-^)
今年は特に標準木を通り越して各地で咲いたみたいです
お陰で前日函館に行った時に咲いていてちょっと得した気分になれましたw

Re: No title

Scarletさん>Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
もっ!勿体無いっ!!!
クレーンゲームで1万って( ´Д⊂
も・・・勿体無い( ´Д⊂
傘も勿体無い・・・
あぁ・・・でもクレーンゲームの方が勿体無い( ´Д⊂


恐らく最後の曲ではないかと・・・・??
でもサンプルが聴けないみたいですww


そうですね(^-^)
例年ですと連休辺りなのですが
今年は特に遅かったですね・・・
連日寒かったですし・・・・
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
来年は是非ゆっくり花見を♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/213-99d9a35c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |