FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

30
2010  13:04:19

(ーΩー )ウゥーン

困ったなぁ・・・・
ここ2ヶ月程メールを送らせて頂いているサークルさんから
音沙汰が無い・・・・
ずーーーーーーっと前に音声を送らせてもらって
その後から返信が無い・・・・
3通程送っているんだけれど返信が無い・・・・
私の音声・・・どうなっちゃったのかなぁ・・・・
サイトへ確認に行ったら・・・・
「こちらから連絡が届かない声優さんメール下さい」って書いてあって
その後3通出しているんだけれどなぁ・・・・
ブログもいつの間にかコメントできない設定になっているし・・・・
もし音声を無くしたのであれば正直に言って欲しいなぁ・・・・(ーΩー )ウゥーン
返信が来ないってのが一番困ります_| ̄|○ ガクッ





そんな愚痴を言ってみたり




先日友人と牧家カフェへ行って食べたパスタ
凄く好き♪

岩ノリクリームパスタなんだけれど
鷹の爪~!が入っててちょいピリ辛♪
そして少々ニンニクの香りも♪
癖になりそ~~~~~~~|_-。) ポッ

そしてデザートに「壷」を注文
壷・・・・壷・・・・壷?????

開けると・・・上がサクサクのパイで
フルーツとアイスとヨーグルト・・・・
が!混ざった的なモノが入ってて美味しかった♪




何か流行っている(いた?)みたいなんで
お友達の分も含めお取り寄せしてみた「食べるラー油」

噛み応えのあるモノがゴリゴリ入ってて
程好い辛さが美味しい♪
ご飯の上に乗せて食べると最高(*゚Д゚)/ダー゚+。





☆お仕事状況☆


収録中→2作品

作品公開待ち→5作品


6月10日以降締め切りのお仕事のご依頼を
お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

 未分類

0 Comments

Leave a comment