FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


7月ですね!

夏本番っ!!
って事でスイカをモリモリ食べてお腹を壊した霜月ですw
皆様如何お過ごしですか?
霜月は昨日生まれて初めて「蛍」を見てきました♪
小さくポツポツと見える光は
儚く幻想的でした♪感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
温暖化とかなんとか言っているけれど
こんなに小さくって綺麗な虫達が住める場所が減ってきているって事が悲しい
もっと自然を大切にして
もっと沢山の蛍が見られる様になれば素敵なのに(>_<)





そんな中参加させて頂いた2作品が販売開始されましたので
お知らせさせて頂きます(゚∇^*) テヘ♪
先ずは1作品目
STUDIO.ECHO様からーディオブック
「コトリバコ」が販売開始されました!
コチラの作品はちょっとばかりホラーな感じで
私の役は「特A」という難しい役でご依頼を受けました
役名は「ワンピの女」です
ウギャーと叫んだりしていますw





そして2作品目は
八卦鏡より「ヴァンパイア女学院-迷宮学園II-」が販売開始されました!
私が担当させて頂いたキャラは首に白蛇を巻きつけた「セルペンス」と
元気なロリっ子「ソーサレス」そして一杯出てくるであろうハウスメイドの3キャラです♪
RPGなので長く遊べると思います♪
普通に出てくる女子学生やメイドさん達ともエチィ事が出来ちゃうので
色々楽しめます(*´・ω-)b ネッ!





やっぱり髑髏が好き(*´ェ`*)ポッ
見つけて買っちゃった♪
ペットボトルホルダ♪



そして久し振りに食べに行った「カレー研究所」ってカレーのお店で
いつも食べる「タイグリーンカレー」
ピリ辛で甘さもあって酸味もあって
ちょっと複雑な感じの味が大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
ご飯は玄米ご飯にしてもらいました♪
最近は家でも白米じゃなくって玄米ご飯を食べています♪



プレイしている時間が無いんだけれどw
久し振りに乙女ゲーを買いましたw





☆お仕事状況☆

収録中→3作品(うち1作品が個人様です)

作品公開待ち→7作品



ワード数の多い仕事を頂いておりますので
新規で頂くご依頼の納品は7月17日以降の予定です



コメント

スイカ

ああ、そういえば、もうスイカの季節だったんですね。
どうも夏休みが無いとスイカを食べると言う週間が
無くなってしまって(笑)

ホタルですか。私は野生のは見たこと無いです。
ペットショップだけかなあ。
ホタルに限らず、このような水辺の甲虫類は
保護が難しいのです。
うちにはゲンゴロウがいるのですが、この手の虫は
幼虫期を水中で、蛹を陸地で過ごします。
この蛹の時期を過ごす場所が今無いんですよ。
河とか池の周りを洪水防ぐ為にコンクリで
固めているので。
その辺を考慮して工事してくれればいいんですけど、
そんな予算は出ないだろうしなあ。
ヨーロッパなんかは、結構こういうことに政府とか
その街の行政が出張ってくるようですけどね。

最近金魚の看病していましたが、また死なせてしまった・・・。
あー罪悪感。

ヴァンパイアのゲーム、出演されていたのですね。
この前、ネットでふと見掛けてはいたのですが。
機会があったら購入してみます。

冷房によるダメージで活動限界が近いScarletです
今まで蛍を見たことが無かったとは実にもったいない
もっとも、近年では見られる地域も一握りになってきていますが

コトリバコのその絵の斑点を見て一瞬でも蓮コラを思い出してしまった自分を殴りたいところですw
(蓮コラを知らない場合、検索非推奨。精神ブラクラ)

ヴァンパイア女学院のサンプル画面にあった「Life」がHP的なものでしょうか
何にせよステータスの一種だとは思いますが、20万前後とは結構控えめな数字ですねw
百万~億単位であってもよかったかも(?

髑髏はまあ・・・恒例ですね。はい

タイのカレーやインドのカレーはどうも自分の舌と相性が悪い用で・・・
そっちの類の辛さはちょっと苦手ですね・・・w

あ、Starry Skyだ
割とACTとか好きそうなイメージだったんですがノベルゲーもやるんですね
ちなみに自分の中の「霜月優像」はかなりボーイッシュだったりします。いろいろとごめんなさいw

蛇足
もしSRPGが出来るなら魔界戦記ディスガイアとかやってみると良いかもです。1~3がありますが、やるならPSP版の1で。とちょっと布教
ツボにハマればやり込めます。1000時間くらい
モンハンができた優さんなら結構イケそうな気がします

あと、自分はスイカではなく冷房でお腹壊しました

Re: スイカ

TTAさん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
子供の頃はスイカを丸ごと独り占めして食べたい!!
って思っていたのですけれど・・・・
そんなにそんなにお腹に入らないものですよねww
まぁ・・・私の友人は1日で半分食べる勇者が居ますがw



(゚∇゚ ;)エッ!?
ペットショップで蛍売っているんですか!?
クワガタとかカブトムシとかしか見た事なかった!!
蛍に限らず小さい入れ物に入れられて売られるってのも
何だか可愛そうになりますね(T△T)
ですね・・・・
人間の事を優先していくと虫や動物には優しくない環境が出来あがってしまいますよね
便利だし安全だけれど自然が無くなって行ってしまいますね・・・・



金魚お亡くなりになったのですね・・・・
生き物が死んじゃうって凄く悲しくって寂しいものですよね・・・・



(o゚◇゚)ノあぃ
出ています♪
3キャラで出ているのでいつか出てくると思いますw
良かったらご購入下さいm(*・´ω`・*)m

Re: タイトルなし

Scarletさん>クーラで冷えた体って
なかなか暖まりませんね(>_<)
外に出ると暑い
建物に入ると体が冷える
の繰り返しで風邪を引いてしまうんですよね
そんな私も現在ダルイです(p_q*)


蓮コラ???
(ーΩー )ウゥーン
どうやら検索しない方がよさそうですねw


(-ω-;)ウーン
そうだったかな?w
一度プレイしたみたものの
どうもこの手のゲームは下手みたいで
全然進められずションボリしましたw
良かったらプレイしてみて下さい(*´・ω-)b ネッ!



そんなに辛くないんですよ♪
スパイシーではありますけれど♪
個人的にはこの手の辛さが好みです(*´ェ`*)ポッ


(-ω- )o< フムフム
霜月優はボーイッシュかぁ・・・
どうなんだろう??
心はボーイッシュだと思いますよw
よく女の子に「彼氏に」と言われますw



ディスガイアは凄く前にプレイした記憶が・・・・
あったりなかったりw
タイトルは見た事あるなぁ・・・
確か購入した様な・・・・



お腹お大事に(ノ△・。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/223-b597f58f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |