FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


最近雨続きで犬の散歩のタイミングが難しい今日この頃
音声作品が2作品販売開始されました♪
良かったらお手にm(*・´ω`・*)m






先ずは1作品目
そふとクリーム様より販売開始されました♪
新任教師の真由美は放課後の誰も居ない教室で
オ○ニーをしているのを目撃され学校を追い出されそうになる所を
ド変態フ○ナリ姉妹に助けてもらう代わりにあ~んな事やこ~んな事をされます





そして2作品目
circle Potion様から販売開始されました♪
今まで出会わなかった作品です♪
キスだけ!キスだけなんです♪
もうちょっと先の所まで優しくやってくれるのですが
基本キスだけです(^-^)
甘く優しい時間を過ごしませんか?




拍手のお礼です

07/12 23:59に拍手を頂きました 匿名希望様
音声作品お好きですか♪
私も大好きです(^0^)
耳トロ良かったですか♪
有難う御座います(*´ェ`*)ポッ
良かったらまた聴いて下さい(*´・ω-)b ネッ!




☆お仕事状況☆


収録中→2件

作品公開待ち→6作品




コメント

ツイッターで80円で一週間分の食料の急募かけたら一日一本うまい棒でTLが埋まったScarletです

ふたなり・・・嫌いというわけでは無いけど別段好きでもない微妙なジャンルw
あとDLサイトの説明文自重しろw

2つ目、キスオンリーとはなかなか変則的な作品が来ましたね
あまりR18じゃない(?)感じがします
あーでも後編で少し描写が変わるのか・・・
こういう作品、嫌いじゃないですw
昔一度だけキス魔って言われたことがあったな・・・自覚ないんだけどw

Re: タイトルなし

Scarletさん>(´Д`).∴カハッ
そう云えば久し振りにメンバーが持ってきたうまい棒食べた
美味しかったなぁ~♪
久し振りに食べると美味しい・・・・がっ!
口の中の水分が全て奪われる感じがしてなんともwww



ふたなりさんは私もあまりご縁が無いですねぇ
珍しく姉妹揃ってふたなりさんなんですよw
これはこれで珍しい・・・・のかな?w


(o゚◇゚)ノあぃ
と~っても甘くそしてラブラブ~な感じです♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ちょっと攻めちゃいますYo♪
キス魔_φ[・ω・`*]メモメモ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キスだけ

TTAさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キスだけをご購入頂き
有難う御座います(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
そうなんですよねぇw
頂くキャラって結構特殊な設定が多いので
スタンダードにイチャイチャさせて頂いたのって久し振りかもですよ♪
( *´艸`)フフフ
甘酸っぱい思い出が蘇りましたか♪
それはそれは(*´ェ`*)ポッ
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ヴァンパイアもご購入頂いたのですかっ!!!
重ね重ね( v^-゚)Thanks♪です!!
良かったらヴァンパイアをプレイした感想も聞かせて下さい(*´・ω-)b ネッ!
ワクワクしながら待ってます(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/225-0559f721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |