FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


数日前、北海道にも夏が来ましたw
昨日ね?関東の友達に28℃とか・・・・
超死ねるんだけれどっ!ってメールしたら
アホ!こっちは31℃だ!って怒られた(。-∀-)ニヒ
でもね?25℃超えたら事件だよ?
霜月の動きが停止しちゃうよ?
今だけクーラー欲しいよ?w
あ・・・でもいいダイエットになるのでそれはそれでいいかとw
そんな霜月また服を大量に購入しましたw
それも同じブランド多し!
今回はLALACUBの服があまりにも可愛かったので・・・ついw



まぁ・・・アレだ・・・・髑髏が多いのはいつもの事でw
そしてかなりの散財にww
でも心は満タンにww




そして~ハマったよ♪
お勧めしてもらって聴いてすぐハマって全アルバム買っちゃった♪
相対性理論のCD(゚∇^*) テヘ♪
歌詞や曲調が不思議なんだけれど
声や歌い方が超気持ち(・∀・)イイ




★拍手のお礼です★
p@さん♪沢山のコメントを有難うです(*´ェ`*)ポッ
なんだかボイス作品も買って頂いたみたいで
嬉し恥ずかしです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
耳が犯されただなんて
そう言われたの初めて~(。-∀-)ニヒ
あふあふw盛り付けの事は言いっこなし~w
味はいいんだよー?w
そんな感じで又遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!





☆お仕事状況です☆

収録中→2件

作品公開待ち→7件





コメント

本州マジ暑いです
溶けます
毎日駅まで自転車で走ってるけどダイエットとか意識できねえw
部屋に引っ込むだけで精一杯orz

ゲーセンで散財してる自分には他のものを揃える余裕があまり無い…w
ちょっとタイムクライシスのやりすぎで(
あ、でも以前に比べてクレーンゲームは上手くなっt(ry

相対性理論・・・全然聞いたことないと思って調べてみたらメディアへの露出がほとんど無いんですね
どうりで今まで見かけなかったわけで
ちょっと探してみるか・・・

暑いですね

お久しぶりです。
他部署の手伝いで忙しくなり、家では金魚の世話で
自分の食事も用意出来ない馬鹿です(笑)
熱射病気味。日光に弱いんですよ。

関東は暑いです。猛暑。死人出るのが納得出来るくらい。
北海道も今年は暑いのですね。
しかし、28度はうちのクーラーの設定温度です(笑)
でも、私はクーラーあまり使わないんですよね。
今までは。

今年は暑いので特例として、朝8時から夕方5時まで
家のクーラー付けっぱなしです。
なんで、会社行ってるはずのその時間?と言うと
飼っている金魚とエビとかの為(笑)
私が帰ってくる時間にはクーラーは止まるようになってます。
うちでは、連中が地位として私より上です。

散財ですか。そういうこともあるでしょう。
私は無理に我慢すると、結局他の所に金使って
それ買うより高くなることあるので、最近は我慢
しません(笑)


 

Re: タイトルなし

Scarletさん>えぇ・・・暑いでしょうね・・・暑いでしょうね(p_q*)
私の家もほぼ毎日32℃前後あります
ひじょ~~~~~~~に暑いっ!!!


ゲーセンかぁ・・・・
大分行ってないな・・・
あ・・・そうでもないか・・・
一番最後にやったゲーム
何だか鞭をブンブン振り回すゲームだったなぁ・・・とかw



(-ω- )o< フムフム
そうなのですね
ではこれを機会に是非っ♪
ゆる~ぃ感じが心地いいです♪

Re: 暑いですね

TTAさん>お久しぶりです(^-^)
(゚∇゚ ;)エッ!?
せめて食事はしっかり摂って下さい(*´・ω-)b ネッ!



あぁ・・・
クーラーの設定温度と同じとか(T△T)
クーラーの付けっ放しも体に悪いでしょうけれど
暑いのがず~っと続くのも体に悪いだろうし・・・・・
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
魚さん達の為のクーラーΣ(・ω・ノ)ノ
なんてセレブさんなんだっ!!



あ~!解る!解りますよー!
私もあまり我慢しなくなりましたw
我慢した反動って大きいですもんね(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/226-cf53774c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |