FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


・・・・・・・嘘ですw
正しくは・・・
明日から3日程廃人になる予定ですw
えぇ・・・えぇ・・・・
BASARA3がね?発売されるの(。-∀-)ニヒ
友達の家にね?PS3があるから3日間寝ないで遊び倒すのww
加えてね?初音ミク -Project DIVA-2ndを予約しているから
それもプレイするの(。-∀-)ニヒ
しかもPSPパックで予約しちった(。-∀-)ニヒ
そののお休みを獲得する為に数日頑張ったのっ!!
だから遊ばせてぇぇぇえぇぇぇええ!!
そんな感じで3日程家を空けますっ! (`・д´・ゞ)-☆






お菓子が多い現場って嬉しいよね♪
って事で先週差し入れたお菓子達♪
どれも好評で良かった(*´ェ`*)ポッ
おにゃのこ多いと甘いものの率が上がるw








土用の丑の日前日に食べた「鰻ちらし」
ちらしの中に長芋が入っていたんだけれど
合うもんだねぇ!!!
まぁ・・・アレだ・・・・
こんだけ数日肌寒かったら
精力付けてもな・・・・そんな感想ww








☆お仕事状況☆

収録中→1件

作品公開待ち→8件




コメント

通学中もDIVA2ndを忘れないScarletです
学校からコメント打ってることが教授にバレたら消されます(

とりあえず電車の中で進めてfromYtoYまでは確認
ニコニコ生放送の某配信でフラゲ組からいろいろ話は聞いたんですが忘れました←
cosMo@暴走Pの激唱が今から楽しみです
…で、これでいったい何個目のPSPなんでしょうw
自分は未だに1000で頑張ってます…w

DIVA2ndとBASARAで3日って随分と少ないんですねw
DIVA2ndで1ヶ月、BASARAで1年は空けちゃっていいレベルです←

お菓子最近食べてない・・・
それにしてもまぁ、見てて砂糖吐きそうになるお菓子の山々ですねw
おや?口から砂糖が(ry

ウナギ、自分も食べました
外出する余裕が無い自分が精力付けてどーすんのかと←

とりあえず自分は講義の間の休み時間でDIVA2ndを進める作業に入るとしましょう…

Re: タイトルなし

Scarletさん>∑q|゚Д゚|pワオォ!!
気を付けてー!気を付けてー!!!
特に後ろに気を付けてーww


(ーΩー )ウゥーン
1台友達に売ったので~4台目(。-∀-)ニヒ
1000って本当に頑丈だよね!!
家にある1000も未だ起動するもの!
・・・・だけれど3000だけで3台所有www



( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
女の子が多いと甘いモノが必須にっ!!
が!私も甘すぎるモノは苦手ですww
画像にあるドーナツはそんなに甘くないんだよー♪
あ・・・種類にもよるけれどっww



わーかーる!
私も特別精力付けてどうなる事でもなかったんだけれどw
鰻を食べる口実が欲しかった的なwww




私もお仕事が一段落付いたらプレイする(σ>∀<)σYO☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/228-09ab4077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |