2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

12
2010  12:32:49

台風が接近中とか

珍しく台風が接近しているらしい
4号さんらしい
日本も海外みたいに名前にすればいいのに
4番目でしょ?
A・B・C→Dだから・・・・D・・・D・・・・でぃ・・・でー・・・で・・・で・・・
デカルチャー!!!!とか・・・・あ・・・人の名前じゃないw




それはさて置きw
先日音声作品が販売開始されました
善鐘会様より発売の「女囚哀史 特別編 暗闘者の旋律 前編」
前編っ!って事は・・・えぇ!続くんですっ!!
今回は・・・捕まえる人と掴まる人を演じさせて頂きました♪
収録中に強く思った事は・・・

「悪役って大好きだ・・・悪役を演じている時が一番楽しい」

ってw
だからと言ってはなんですがw
お弓役に注目して頂きたいw
いや!勿論、もう1つのキャラ北大路 藍も聞いてほしいけれど・・・
何よりお弓をwwww







素敵お中元を頂いた♪
クッキーが大好きなので
凄く凄く嬉しかったの(*´ェ`*)ポッ
2種類の口溶けチョコがサンドされたクッキーと
缶に入ったホロホロクッキー♪
どちらも美味しゅう御座いました|_-。) ポッ






いつも興味本位で購入して痛い目に遭うんだけれどw
今回は個人的にはアリ!って思った♪
最初?????って思ったけれど微妙に又飲みたいって思ったもんw
それから何度か買ったもんw
今回はハズレじゃなかったっ!!
体にも良さそうじゃない?w






☆お仕事状況☆


収録中→4件

作品公開待ち→9件


*現在、尺の短いお仕事を頂いておりますので
新規のお仕事に対応出来ます













 未分類

2 Comments

Scarlet  

DからすぐにDIVA(ディーヴァ)が浮かんだScarletです
ちなみにディーヴァは「歌姫」という意味
Project DIVAの名前もおそらくココから来てますね
まあ人の名前じゃないんですけどwww

悪役は楽しいですわww
演劇で過去に経験がありますが、法に縛られない外道を思いっきり演じられるのは結構開放感がありますw

クッキーとか久しく食べてないな…
チョコクッキーはどうも苦手です
バタークッキーが個人的に一番シンプルで美味しい(

おっ、珍しく当たりを引きましたかw
トマトにレモネード…?
レモネードはそのまま飲むのが一番美味しいと思うんだけどなぁw
(ニュージーランドで飲んだレモネードの美味しさは異常だった)
ちょっとこっちでも探してみよう…

2010/08/14 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>あーwディーヴァねぇw
プレイしているのに全く出て来なかったわぁw


元々別名では悪役を演じる事が多かったので
悪役には人一倍思い入れがあったりしますw
しかも絶対演じていて楽しいキャラっ!!
絶対!って言っちゃうw


クッキー大好き(*´ェ`*)ポッ
ラングドシャークッキーが一番好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
あぁ・・・今すぐ食べたいっ!!


えぇ!珍しくww
レモネードは甘すぎるイメージがあって・・・
トマトジュースは青臭いイメージがあって・・・
でもこの2つとハチミツがプラスされると
不思議と飲めちゃうんですねぇw
私は好きです(σ>∀<)σYO☆

2010/08/15 (Sun) 14:18 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment