FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


暑い!

毎日「暑い」って言っている気がしますがww
今日から9月ですね・・・・
早いです・・・本当に1年って早いです・・・
あと3カ月で今年も終わっちゃうんですよ???
激烈に早いです(p_q*)
今年の暑さが異常なお陰で蚊も大量に要るのでしょう!!
いつも刺される事はないのですが・・・・
今年はお譲ちゃんの散歩に行く度に刺されます・・・・
今朝だけで4か所刺されました(p_q*)
血が欲しいのならば上げるから!!
頼むから痒くしないでくれ!それだけが願いです...( = =) トオイメ



そして季節は秋ですが
残暑が厳しすぎて暑過ぎて頭に来たので
風力が強い扇風機を購入しましたw
普通の扇風機より風が少しだけ冷たい気がしますw




ココで宣伝をば♪
フリージング様より販売開始の
『口淫物語2』にて6姉妹を1人で演じさせて頂きました♪
ちゅぱ音好きさん♪良かったら買ってく~ださぃ♪





夏はやっぱりBBQでしょっ!
って事で8人でBBQ♪
勿論皆さん蚊の餌食にww
何で外で食べるヤキソバって美味しいんだろうねw
何で外で食べるスイカって美味しいんだろうねww





そして・・・
霜月は・・・・
まんまと・・・給料日の罠にハマった*o_ _)oバタッ
25日発売の・・・・
「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」を・・・・
予約していたんだけれど・・・・・
それを引き取りに朝一で行ったら・・・・
アクセサリーセットとか・・・・・
アイルーフェスのポーチとか売ってて・・・・
お財布も満たされていたので・・・・
全部買っちゃった| |д・) ソォーッ…
大人っていいね|x・`)チラッ
早速PSPのカバーを付け替えてシール貼ったww






最後に完パケを頂いたので
もう1度宣伝よっ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )

ディーゼルマイン様から販売中の
『催眠好きですか?』
『調教神ユーリ』


幻奏ストラウス様から発売中の
『SNOW WHITE』と!
私は出演していませんが
スタッフ様のご厚意で頂いた『CLAVIS-クラヴィス-』


気になりましたらお手にどぞ♪





☆お仕事状況☆

収録中→ ゲーム1件
     音声作品2件
     個人様ご依頼3件
     リテイク中1件


作品公開待ち→7作品



コメント

暑いです・・・

ホントあっついです。
ウチは扇風機が古いので後ろのモーターのカバー上に氷沢山入れたビニール袋を縛って乗っけて扇風機回すと涼しい風が・・・!

近所の公園で蚊をもろともせず遊びはしゃぐ少年達を見て「若いっといいなぁ」なんて考えた私、なんと今年の夏は蚊に刺されてないんです。

私の不健康な血は要らないというわけでしょうか?

まだまだ暑い日は続きそうなので熱中症、熱射病にならぬようお気をつけ下さいませ~。

初コメしてみました
長文失礼・・・!

Re: 暑いです・・・

小林猫又卿(K-EPCE) さん>いらっしゃいませ~♪
こちらでは初めまして(^-^)
ツイッターではコメントを有難う御座います♪
本当今年の夏は「暑い」って言葉しか出て来なかったです・・・・
北海道で暑いんですから
毎年暑い地域にお住まいの方は
更に暑かったでしょうね(>_<)



蚊に刺されていないっ!!!
それは羨ましい(>_<)
私は・・・(今数えているw)15か所刺されましたw
刺すのはいいんですけれど・・・・
痒みが何とも・・・・(p_q*)
確かに子供の頃は蚊に刺されるのも気にしないで遊びまくりましたねw



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
良かったら又遊びに来て下さい(*´・ω-)b ネッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] CV:霜月優さんの輪姦レイプものエロボイス音声作品「Lecture~美乳教師の輪姦講義~」(circle Potion)

Lecture~美乳教師の輪姦講義~ [circle Potion] 「Lecture~美乳教師の輪姦講義~」は、美人女教師が生徒に輪姦レイプされる内容のエロボイス作...
トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/234-1f2cca88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |