FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今日は凄くポカポカな休日です♪
先程柔軟剤が足りなくなったので買い物に出たら
すご~っく気持ちのいい風が吹いていて
日向ぼっこがしたくなりました♪
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
ちょっと不確かなのですが・・・・
恐らく公開中ではないか?と・・・・

有限会社アットジェイ様より
Au/Softbank対応
私立萌えフラッシュ学園で
宮島るう
川宮涼子
美空美海
を演じさせて頂いております♪
対応機種をお持ちの方は是非ともプレイしてみてください♪
ウニュウニュ動きます(*´ェ`*)ポッ
http://moefla.net/carrier.php




この石鹸いい感じ!
顔を洗う時に泡立てるのは普通なんだけれど
この石鹸は直接顔に塗る!
ヌルヌルしていて気持ちいい上に汚れも凄く落ちる!
流石に最高金賞を受賞するだけの商品(*゚Д゚)/ダー゚+。





乾燥が気になってきた(>_<)
唇もそう(p_q*)
パッケージの可愛さにも負けて購入してみたんだけれど
凄く潤うの(*´ェ`*)ポッ
プルプルツルツル~になるの♪
香りも何だか美味しい香りがするの♪
ここ最近のお気に入り♪





冷たい飲み物より
暖かい飲み物を飲んだら
何だか気持ちがホッコリするよね
お店で見掛けて美味しそうだったから購入してみた♪
最近私の中でミルクティーが流行ってるw
凄く濃いミルクティーが好きなんだけれど・・・・
これは・・・かなり薄味(p_q*)
超ショック(p_q*)





最後に~
最近、生○○っての流行ってるよね?
これは生ドーナツ
どこいら辺が生かって云うと
揚げていないドーナツの上にババロアが掛ってる
・・・・って
説明聞いただけだったら「???美味しいの???」ってなると思うけれど
個人的には好き!
冷やして食べたら美味しいっ!





★ご注意ください★
お仕事を受注するメールフォームより
個人的な内容のメールを送られる方がいらっしゃいます
お仕事のお問い合わせ等で使用しておりますので
お手数ですが作品の感想や
私宛のメッセージ等はブログコメントか
拍手へお願い致します。




☆お仕事状況☆

収録中→1件

作品公開待ち→5作品



10月17日以降締め切りのお仕事をお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




コメント

どもども~^^
本日というか、昨日、無事に販売できました~

霜月さまの演技ありきの本作でございます。

本当にありがとうございました~

ぽかぽかと言うか、なんか暑いです。
そうかと思うと雨降って寒く。
そんな感じの日々です。

ミルクティー
なんか冬のイメージですね。
しかし、気温が24℃から28℃くらいで
推移しているので、なんかまだイメージがわきません。

抹茶ミルクってあれもミルクティーなのかな。一応。




生ドーナツか。なんかヨーグルトケーキみたいな
感じですね。
食べ物か・・・・
先日奥歯をかみ砕いてしまったようで、来週抜くことに・・・・。
ああ・・・歯が・・・出費が・・・

休日は基本的に自室に篭もってTwitterしながら学校の復習に追われているScarletです

フラッシュ見ようとしたらフィルタリングとかマジwww

ああ、あと2週間もしたらこっちの空気も乾燥してくるんだろうな…
今のうちにリップ買っておかないと自分の唇もヤバいことにw

ミルクティーとか飲める人尊敬する…←ストレートしか飲まない
しかも濃い味とか多分一口二口で心折れるw

揚げてないドーナツにババロア…?
見た目ツルツルで綺麗ですね

ところで食事中にフルパワーで口の中を噛んでしまった時の絶望感と苦痛は異常orz

Re: タイトルなし

STK 匠 様



どもども♪
お世話になっておりますm(*・´ω`・*)m
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます!!
そしてお知らせを有難う御座います!!
早速宣伝させて頂きますね~♪
こちらこそ!お手伝いさせて頂き
有難う御座いました(^0^)
収録楽しかったです♪

Re: タイトルなし

TTAさん>暑いですかΣ(・ω・ノ)ノ
同じ日本なのに全然違うんですね(>_<)
そうですね!
こちらも女心と秋の空~な感じで
突然の雨に見舞われます(p_q*)



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
寒くなってくると暖かくって
濃い味のモノが恋しくなります(*´ェ`*)ポッ
た・・・確かにその気温だったらアイスをチョイスしますねw
抹茶ミルク・・・・確かにお茶だからティーなのでしょうね・・・・



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
見た目そんな感じなんですけれど
間違い無く生地はドーナツなんですよ♪
ババロアでコーティングされています♪
結構美味しかったですよ♪
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
噛み砕くって凄いですねΣ(゚口゚;)//
歯は大事なのでしっかり治療して下さい(*´・ω-)b ネッ!
お大事に~なのです(>_<)

Re: タイトルなし

Scarletさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お勉強偉いっ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



フラッシュ?携帯のかな?
私・・・DoCoMoだから確認できなくって(p_q*)



あ~!乾燥!乾燥嫌(p_q*)
目も唇も喉も渇く(p_q*)
恐怖の季節がやってきます...( = =) トオイメ



Σ(・ω・ノ)ノ
これからの時期ミルクティーは最強ですの♪
コーヒーよりミルクティー♪
ほっこり出来ていい感じ♪



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄く美味しかった♪
正に夏のドーナツ!って感じ♪



解るー解るー
同じ所何度も噛んじゃうんだよね(T△T)
治りがけの時も噛んじゃうんだよね(p_q*)
噛んだの?大丈夫??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/241-98055d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |