FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

22
2010  09:35:44

うわぁぁあぁああ!!

すみません!!
明日まで帰宅出来ないので
今携帯から慌てて書き込みをしているのですが
22日にブログコメントを下さった方
申し訳ないです!
操作を誤りコメントを削除してしまいました!!
お手数ですが
この記事に気付きましたら今一度コメントを頂けますでしょうか(T_T)
大変申し訳ありません!

 未分類

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

ファンさん>すみません(>_<)
再びコメントを有難う御座いますっ!!
それが・・・ですね・・・・
前回頂いたコメント自体拝読できておりませんで(p_q*)
どんな内容だったのかすら・・・・すみません(>_<)
有難う御座います(^-^)
良かったら又遊びに来て下さい(*´・ω-)b ネッ!

2010/10/25 (Mon) 22:21 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment