FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


最近KARAが好き(*´ェ`*)ポッ
思わずガールズトーク買っちゃった♪
アイフォンさんに入れて聞いています♪

そして♪
お久し振り~な夢創さんより新作が出ていますよ♪
ゆるり~と隠語で貴方の罪を流しちゃいます♪
良ければお傍へ如何でしょう(*´ェ`*)ポッ






先日、友人宅で
「餃子が食べたい!」と言われたので
ノーマル、チーズ、キムチの3種類作りました!
キムチが一番人気でした(>_<)
個人的にはチーズがお勧めだったんだけれどなww





来年のPCデスク上の卓上カレンダーは
来年で3年目になるパンダ♪
今回のパンダもモコモコ~のフワフワ~で可愛い(*´ェ`*)ポッ





お酒を飲む人にはいいかも~な
鶉の卵の燻製♪
コレ!個人的に大好きっ!
ただ・・・・殻が剥きにくいw





コメント

ウォークマンはジャズとユーロの作業用とゲーム音楽がメインのScarletです
ユーロビートは聴いていると踊りたくなるのが難点ですが(

懺悔なら掃いて捨てるほどありますよ
ここ最近の懺悔書き並べるだけでちょっとした本が出来るんじゃないかって勢いでありますよ
この際少し断罪して貰いたいくらいなんですが←

じゃあここはノーマルでw
でもどれがどれか分からない…

自分の目の前のカレンダーの写真は料理です
ちなみに2010年11月はホタテと冬野菜のミルクシチュー
日めくりカレンダーを欠かさず捲るのが日課

鶉の卵の捲りにくさは筋金入りです
何故か小学校の給食で出てきた時には謎の人気がありました…

ところでこれくらい寒くなってくると耳当ての防御力がハンパないです
特に自転車乗ってる時とか耳当てマジ天使(
頭の温度が全然変わるのでかなり快適です

餃子

ちとなんか風邪とかひいてました。
なんか、周りはノロだったり、
変な咳している人いたりして、環境よくないです。

チーズの餃子。よくうちで出ました。
あの皮と合うんですよね。
中国だと餃子って主食の一部なんですね。
これにご飯を注文すると?と言う反応が(笑)

うずらの卵の薫製か。よさそうだなあ。


懺悔か・・・お金が無いのに
つい安いからと電子ピアノ買ったことかなあ・・・。歯入れるお金なのに(笑)

Re: タイトルなし

Scarletさん>ジャズ!私も好きで家に居る時は時々聴いています♪
アイフォンさんにはKARAしか入っていなかったりしますww



あぁ・・・・
それなら私も一杯いったりしますwww
まぁ・・・本・・・までは行きませんがw
でも懺悔が無い人って居ないんじゃないですかね?w



料理のカレンダーなんか飾っちゃったら
すぐお腹が空きそうwww
鶉の卵が求職にΣ(・ω・ノ)ノ
それは殻が剥きにくいでしょうwww



寒い時期の自転車は・・・まさに拷問(T△T)
風邪に気を付けて~なのですよ!

Re: 餃子

TTAさん>Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですか???
ノロウィルスは怖いですね・・・・
お腹にご注意あれ!です(>_<)



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
家で出ましたかっ!
美味しいですよね♪
カロリー高いけれどwwww
どうなんでしょう?主食なんでしょうか?
でも結構お腹にきますよねw



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄く美味しいです鶉の燻製♪



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
電子ピアノ!!
私は電子サックスが欲しい今日この頃w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/249-304b5a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |