FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

01
2011  22:22:15

◇明けました◇

今年も宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m




さてさて♪
この日は毎年恒例の福袋争奪戦へ行ってきました♪
今回の戦利品は・・・
服の福袋が3個
犬用の福袋が1個の
合計4袋でした♪

中身は・・・まぁ・・・・
そこそこ良かったかな・・・・・
一番期待していたブランドの福袋がちょっとガッカリだったので
次回は買うのを見合わせようと思う...( = =) トオイメ




そしてセール中だったので
服を一枚購入♪
この時期はセールでいいモノが買えるので
アホみたいに買いこんでしまうw
所々レース使いで可愛い|_-。) ポッ





スカルのイヤホンを見つけ・・・・
2個購入してきたw
それとマグも♪

 未分類

6 Comments

TTA  

初売り

あけましておめでとうございます。

初売りですね。
確かにこの時期は思わぬ掘り出し物が。
私は福袋は買わなかったけど、予定外の
物を買ってしまった・・・。
中身が見える福袋があるんだけど、3万の
奴の中身がどうも3万4千円分くらいしか
入ってなくて、納得がいかなったので(笑)

ドクロのヘッドフォンは格好いいですね。
そういえば、今日電車で私の前に座っている
女性がドクロのマフラーしていました。
意外と好きな女性は多いのでしょうか。

2011/01/02 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

riku  

いつもお世話になっております。
たまにはこちらでw

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
霜月さんとお仕事をできて、
活動していく中で、いろいろと自分なりに悩んでいたことや、
困った事が解消されていって、本当に感謝しております。

良い作品を創るために全力を尽くす。
それだけを念頭に、来年もいろいろと、
「楽しく」活動していきたいと思っております。

またご依頼することもあると思いますが、
今年もぜひ、ご参加くださいませ。
ありがとうございました!

2011/01/03 (Mon) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

謹賀新年

年越し?モンハン安定だろ?

というわけで、ガキ使見ながらモンハンしながら蕎麦食べながらTwitterのTLで年を越したScarletです
あけましておめでとうございます
かく言う今も黒ディア狩りながらこれ書いてます
さっさと角( ゚д゚)クレ
ディアU装備作れないだろ

福袋争奪戦、自分も近場のショッピングモールに行ってみたのですが、今年はどうも微妙な中身が多く…
結果的に気に入った洋服を別々に買うことに(´・ω・`)

年末年始はガチで買い時ですね
自分もまた新しいジーンズ一本買おうかなと思ってたり
2週間前に買ったばかりなんですけど←
あー出費がかさむ…

イヤホンよりも(*´Д`*)のマグに萌えました
こんなマグ見たことねえwww

というわけで、今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011/01/03 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 初売り

霜月優">

TTAさん>明けましておめでとう御座いました♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
初売りって何であんなにワクワクしちゃうんでしょう(>_<)
無駄に色々欲しくなっちゃいますw
中身が見えるのも最近はありますね
でも確かに(ーΩー )ウゥーンっていう内容も多い気がwww



ドクロのマフラー
私も持っています(*´ェ`*)ポッ
かっわいぃです♪
どうなんでしょう?
私は無条件にドクロが付いていると買ってしまう傾向にありますw

2011/01/12 (Wed) 11:30 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

rikuさん>こちらこそっ!
お世話になっております!
そして今年も宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そう言って頂けると凄く凄く嬉しいです♪
私も色々なキャラと出会わせて頂いて
感謝感謝なのですm(*・´ω`・*)m


そうですね♪
楽しく!が前提かな?って私も思っているので
今年も一緒にお仕事をさせて頂けると
とっても嬉しいです(^0^)


はぃ!
その時は是非ともっ!!

2011/01/12 (Wed) 11:32 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 謹賀新年

霜月優">

Scarletさん>年越しはモンハンしてなかったなぁ
かえて最近アドホックしています♪
強いお仲間さんに2つレベルを上げてもらいました(>_<)
でも未だレベル4なんですよw



その年によって福袋の
当りハズレがありますね(>_<)
今年は・・・・まぁまぁ・・・・だったかなぁ
解る解る!!
何故か夏のセールより冬のセールの方が
手出ちゃうんだよねぇw



マグ可愛いでしょ♪
とある人が違うバージョンを持ってて
私も欲しくなってこの顔を買ってきました♪
ヴィレバンに売っています(*´ェ`*)ポッ



こちらこそ!
今年も宜しくなのですm(*・´ω`・*)m

2011/01/12 (Wed) 11:36 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment