FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


昨日ね?
大山チロルちゃんと
天川みるくちゃんと
ニコ生したんだ(*´ェ`*)ポッ
聴きに来てくれた人(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
あんな生き物ですみませんwwww
でも凄く楽しかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。
また放送したいな♪
その時はまた聞いてくれると嬉しいのです♪
突発的に開始するので
ツイッターでフォローしてくれている人は
早く聞く事が出来ると思うYo♪



バレンタインが終わりました(*´・ω-)b ネッ!
私は自分チョコを買っていましたw
ちょっとゴージャスですwww

実はまだ食べてないw
早く食べろよぉ!って感じなんだけれど
何だか勿体なくって(p_q*)
はぃ!近い内に食べますw


これもバレンタイン限定だったので
迷わず購入w
ジルスチュアートのバレンタイン限定ネイル♪
凄く可愛い色で・・・・
あ・・・でもどこに付けていこうかw




こんな可愛い子が納豆を持っていると
何だか許されてしまう・・・・
そんな萌えカレーを頂きましたw
中辛って書いてあって食べられるかなぁ~って思ったけれど
そんなに辛くなくスルスルと頂けました♪
もっと納豆臭いかと思ってた(>_<)
そして何かカード付いてた




スィーツ系の入浴剤って
当りハズレあるよね(>_<)
個人的にはもっとシットリとした感触で
香りも濃い方が好きだなぁ・・・・
透き通っているより乳白色が好きです(*´ェ`*)ポッ




意外かもだけれどw
お花が好きです(。-∀-)ニヒ
得にバラとトルコキキョウが大好きです♪
なのでちょっと気持ちギスギスだなぁ~
癒しが欲しいなぁ~って時に買ってきたりします





☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム2作品
    音声作品4作品




2月中納品のお仕事受注を締め切らせて頂きました!
3月以降納品が可能なお仕事の
お問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m



コメント

ニコ生?
もしかして顔出ししたんですか?
くっそう!タイミングが~~カナシス


上に乗ってるのはマカロン??
可愛いな~
もし食べないのであれば僕に下さいm(_ _)m 笑


萌えカレーいいな!
食べないで飾っとくのもいいな~
その絵でご飯3杯はいける
カードは癒し系だ~~
悩んでることなんかどうでもよくなるカードですね。




ニコ生だと…!?
ちくしょうモンハンなんか後回しにしてTwitter確認していれば…

はい、終焉クリアして上機嫌のScarletです
最近は狩猟数を稼ぐために上位下位問わずひたすら狩りまくる日々
村クエも集会所も終わってしまったのでやることを失いました

バレンタインとか貢ぐ日だろjk…(´・ω・`)
今年もわざわざググってあちこち回ってかき集めた画像をzipで渡すお仕事でしたよ
チョコレートとかそんなのもう二の次です。二の次

萌えカレーw
中辛ならそこまで厳しい辛味でもないのでは?
自分はいつも中辛~辛口ですね
カレーに関してはそこそこの辛さまで平気な口をしているようです

入浴剤はマジで当たり外れ激しい…
自分は乳白色のものよりもグリーンというか、植物系が好みですね
正直、お風呂って割とマジで数少ない癒しの場だったりします

おー意外だぜー(棒
いやー自分も薔薇好きでさー(棒
特に好きなのは"青い薔薇"
花言葉は『不可能』
自然界には絶対に存在し得ない異常な色のものですが、自分はコレがどうもお気に入りです
と言っても、なかなか手に入りませんけどねw
そもそも自分の周りでそんなに薔薇好きな人間がいない…

Re: タイトルなし

大さん>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
顔出しはしていないですよ(^-^)
機会があったら是非来て下さい(*´・ω-)b ネッ!



((-ω-。)(。-ω-))フルフル
マカロンじゃなくって
こういう形なんです(^-^)
あぁ・・・・まだ食べてないやw(早く食べろw



悩んでいる事がどうでもよくなるカードかぁ・・・・
実在したら超欲しいw

Re: タイトルなし

Scarletさん>( *´艸`)フフフ
楽しかったよぉ♪
不定期で全くのノープランですが
良かったら今度来て(*´・ω-)b ネッ!



私も強い人にお付き合いしてもらって
結構進んでいます(^0^)
先日はイベントクエストのッソリッド&リキッドをやって
段ボールが残り2個集めればフル装備になりました♪
もうちょっともうちょっと(。-∀-)ニヒ



私的には辛いの(*゚Д゚)/ダー゚+。
中辛とか・・・・中辛とか・・・・
甘口でいいんです(p_q*)
是非甘口を!!!



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
パッケージに惹かれて買って・・・・・
あれれ・・・想像と全然違うよぉ・・・・
って事が多々ありますw



棒読みちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
青い薔薇時々見ますね♪
花瓶に挿していると水が青くなってくるというw
最近ですとレインボーの薔薇を頂いたりしました♪
とーっても綺麗ですよぉ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/265-400e1a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |