FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

20
2011  17:19:35

2月に入って今さら雪!?Σ(・ω・ノ)ノ

1月からそんなに降らず
ずーっと路面が見えていて
運転しやすいな~って思っていたのに
連日雪が降っています(p_q*)
寒いじゃないか!!!
まぁ・・・・降る時はガールデンウィークまで
チョロチョロと降るんだけれどね...( = =) トオイメ
早く春にな~~~~~れっ!




そんな霜月
折角iPhoneを持っているんだから!
アプリのお仕事をさせて貰ったんだからっ!
って事で自分のキャラをDLしましたw
自分で自分のキャラをチョイチョしている姿は
かなり気持ち悪いですw
良かったら皆さんも可愛がって下さい| |д・) ソォーッ…
『いつもいっしょ』イタチ娘ですYo♪





物足りぬ!
物足りぬよ!!
ミルク味って書いてたから
濃厚なのを想像した・・・・・
結果(´・ω・`)ションボリ





羽田行きたいっ!
今すぐにっ!!
この間羽田を利用した時に買った
羽田空港限定のモンシュシュさんのモチモチしたシュークリーム的な何かw
凄く美味しかった♪
また食べたいっ!是非食べたいっ!今すぐ食べたいっ!
カラフルだけれど味は全部同じだった♪





★拍手のお礼ですぬぅ★

陽炎さん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに買って下さったのですかっ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
熟女ですね♪
近い内に熟女作品が販売開始になります♪
良かったらチェックしてみて(*´・ω-)b ネッ!




☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム2作品

    音声作品→1作品


3月6日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしております(*・ω-)⌒☆*。゜



 未分類

0 Comments

Leave a comment