FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


発売中♪

先日も記載しましたが
本日「昼はアイドル☆夜は愛奴隷」が発売開始されました♪
それに伴い完パケを頂きました♪
有り難う御座います(^0^)
発売中のパッケージはこんなに可愛いイラストなのです♪
良かったら実際にお手に取ってご覧下さいね♪
因みにタイトルコールもしています♪

コメント

No title

発売日ですね~。
自分は、ダウンロード版で、購入予定なので・・・・パッケージ絵が><
また感想など書きにきます~。
ひとまず、DL版購入してきあmす('◇')ゞ

No title

鳩さん!DLで購入してくださるのですねっ!有り難う御座いますっ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!感想も頂けるのですかっ!感謝感謝なのですm(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳩さん!ゲームクリアの感想有り難う御座います!!そーだったのですね!!あのシーンでは笑って頂けたみたいで頑張った甲斐があります♪(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!有り難う御座います!そう言ってもらえると更に頑張れます!!プレイ&クリア!有り難う御座いました!何より!ご購入有り難う御座いました(^-^)

演技について

 はじめまして。TTAと申します。
最近ゲームは買ってもやらない人間になっていたの
ですが、なにげにDLしてプレイした、
『おねだり☆プリンセス』で霜月さんのことを知りました。
 そのあと、『性春☆ダイナマイト』とプレイして、色々なキャラを演じ分けられている所に、関心しておりました。

『昼はアイドル~』は実は、買う気なかったんですが、
前2作では、大人しめと言うか、必要以上に喋らない
キャラを演じていらっしゃったので、この作品で、このキャラ
だと、どんな風に演じられるんだろう?と言う興味本位で
結局、購入してプレイしました。

 いや、なるほど。こういうキャラか(笑)
大変笑わせていただきました。
私事ですが、最近仕事で海外飛ばされそうで胃が
痛かったのですが、気分良かったです。
本音キャラいいですね。

それでは、長くなりましたが、
これからもお仕事頑張ってください。
応援しております。

TTAさん!コメントを有り難う御座います!!
そして感想!凄く凄く嬉しいです(>_<)
シールさんの作品は
個性的なキャラばかり演じさせて頂いていて
毎回楽しく演じさせて頂いております♪
今回は初!主役!?って事で
張り切って演じさせて頂きました♪
気に入って頂けて光栄です(^0^)
海外へ出張なのかな?
もし行かれる事が決定しましたら
気を付けて行ってらして下さいね(^-^)
有り難う御座います!!
又ご縁があればゲーム等プレイして頂ければ幸いです!

 お邪魔いたします。

>海外出張
 出張は既に今年で3回くらいは行っているのですが、
中国工場安定化の為に常駐しろって案がありまして。
いやあ・・・うちの会社1年って約束でうまくいくと、
じゃ、あと5年よろしくってノリの会社なもので、素直に
行きたくないなあと(笑)

 最初、ここを見たときに、「ああ、自分の技術を個人
名義で売り込んでいるのが凄いなあ」と感じ、
自身に当てると、自分の技術は今の会社では、役に
立っているけど、個人ではどうだろうな?と。
もうちょっと弱音吐かずに頑張らねば。

「昼はアイドル~ちょこちょこやっていましたが、
大崎くるみ、最初は面白いキャラだと思っていましたが、
結構深いキャラですね。
感情の変化や、本音と演技が演じ分けられていてとても
良かったです。

なんか、このゲーム親しみあるなと思ったら、
登場人物の名字みんな、地元の電車の駅名でした。
梅さん含めて(笑)
高麗川なんて、毎日歩いて渡っている川だ。

くだらない事で長くなりましたが、それでは。

TTAさん♪再訪有り難う御座います!!
いえいえいえ!とんでもないです!!
演じるのが好き!ってだけで何とか乗り切っている様な
勢い人間なだけなので(>_<)
「昼はアイドル~」のプレイ感想有り難う御座います!!
そう言って頂けると演じた甲斐があります!!
私自身も演じていて凄く楽しかったです♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなんですねっ!!
知らなかったφ( ̄ー ̄ )メモメモ
有り難う御座います!!
良かったら又遊びに来て下さいd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/30-e56e8e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |