FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


南瓜を貰った

母親農園(小)より南瓜を貰った
「南瓜取りにおいで」と言われたので行ってみると
坊ちゃん南瓜だ・・・と言ってた筈なのに
どう見ても普通の大きさの南瓜w
どうしようw南瓜プリンにしようと思ったんだけれど・・・・
これで作ったら巨大な南瓜プリンががががががw
そんな南瓜の使い道を考えながら
色々な収録が終了しています♪
10月9日現在で残りの宅録は1件♪
ちょっと寂しい(p_q*)
そんな秋の一日でしたw



寒くなると温かいモノが恋しくなる♪
ちょっと前になりますが
クラムチャウダーを作りました♪
トマトベースのクラムチャウダーもあるんだって?
私白いのしか食べた事ないw
って事でアイルーさんの顔の中に入れましたw
頭パックリですwww






同じく温かい飲み物と言えば
アイスコーヒーからホットコーヒーを飲む寒さになってきましたね
先日スタバでインタントの新しいモノを見つけたので購入しました♪
どうやらホットミルクに溶かすタイプみたい♪
カフェオレ用のコーヒーだね♪





プリン大好きな私にお友達が買ってくれたの♪
ミルクカスタード♪
甘すぎず美味しかった♪
パンダ可愛い(*´ェ`*)ポッ





頂き物をしました♪
(´・ω・`)大好きなので
ご当地(´・ω・`)凄く嬉しかった♪
あと右下にあるのは
薔薇が彫られたネックレス♪
お気にいりです♪





寒くなってきたのと共に
乾燥も気になってきますね(>_<)
苺の香りとパンケーキの香りの
甘くて美味しそうなボディークリームを発見したので買ってみました♪
私の体よっ!甘い香りにな~~~~~れ♪





そうそうっ!
この間初めて縮毛矯正してみたの♪
天パって訳じゃないけれど
ちょっとウェーブが出てきちゃって
髪が長いので絡まるのも気になって
いつもお世話になっている美容院に相談したら
縮毛矯正してみない?って提案されやってみる事に♪
4時間掛る所が・・・・
お店のスタッフ半分が私に掛りっきりになってくれたお陰で
3時間で終了っ!!
凄くサラッサラの艶っ艶になりました♪
半年位もつらしい♪





★沢山の拍手を( v^-゚)Thanks♪★



☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1件

お問い合わせ1件


収録が殆ど終わってしまいましたので
早い納期のお仕事もお受け出来ます
一度相談して頂けますと幸いです(^0^)


コメント

おお><

この前言っていた奴ですね><
さらっさら~♪ 数時間の戦闘お疲れ様でした><
美容院って、最近髪を切りに行くだけでも結構疲れるのです^^;
男だからそんなに髪長くないのに;。;

No title

ショートヘアよりロングヘアが好きです(笑)
しかも、さらさらとかー!ひゃっほーい!って感じですw

あ、ツイッターでまさかのフォローありがとうございます♪
うれしびっくりです!
まぁ。そのなんというか・・・こう、優さんからも絡んできてくれると飛び上がって喜びますwと言ってみたりw

Re: おお><

立華カイムさん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
( *´艸`)フフフ
超サラッサラになりました♪
あれから1週間経ちますが
未だサラサラですよー♪
確かにじっとしているのって凄く疲れますよね(>_<)
最近は美容院を利用する男性も増えましたよね♪

Re: No title

ふぉっくすさん>男性はロング派多いですよね♪
私的にはショートの女の子が好きですww
自分はロングですけれどねw
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
一度フォローが外れたみたいで・・・・
何でしょうね??
という訳で仲良くして頂けると嬉しいです(^-^)
(o゚◇゚)ノあぃ
絡ませて頂きます(*´・ω-)b ネッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/307-1dbff098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |