FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今年も宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m







初詣は今まで一番早くて3日に行った事はあるけれど
1日に行った事がなかったの
今回はチャンスがあって1日に行ったんだけれど
思ったよりも人が少なかった
もっと・・・・こう・・・・
人で人で溢れかえってて
ゴチャゴチャのグチャグチャかと思ってたらそうでもなかったw
今年のおみくじは「小吉」平凡な1年になるって書いてた
平凡が一番!!
あと出店が一杯出てた♪






今年のカレンダーもパンダ♪
毎年買ってる♪





そして今日の昼食♪
町村農場のドーナツ♪
特に大好きなのが一番右上のチーズが掛ってるやつ♪
甘くなくって美味しいの♪






何かさ・・・・・・?
コレ飲むヨーグルトなんだけれど
この形状で飲むヨーグルトって・・・・
飲みにくいと思わない?
でも「のむヨーグルト」って書いてるし
上にストロー付いてるし(>_<)
飲んでみる・・・か?






★拍手のお礼です★

12/31 01:48に拍手コメントを下さった
ほーさん>驚かせて申し訳ない(>_<)
記事がね・・・・
消えてしまってね・・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
って事で再び( v^-゚)Thanks♪
こちらこそ宜しくお願いしまっすm(*・´ω`・*)m


その他
沢山のパチパチ( v^-゚)Thanks♪



☆お仕事状況☆

現在全宅録が完了しております
1月5日以降納品の
お仕事のお問い合わせをお待ちしております♪



コメント

NoTitle

Twitterで散々、言いましたが・・・。
ブログの方は別腹みたいな感覚で(笑)
あけましておめでとうございますー!今年もよろしくおねがいしまーす♪

Re: NoTitle

ふぉっくすさん>
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
( v^-゚)Thanks♪
今年も宜しくですm(*・´ω`・*)m

あけましておめでとうございます

今更ですが。実は昨日が仕事収め?やっと休めた。
でも来週から3週間ほど中国・・・・
中国からだと、ここ見れないんですよねえ。
規制かかっているのか(笑)

カップの飲むヨーグルトは扱い辛いですね。
まあ、昔のヤクルト系があんな感じだったから、
名残なのかなあ。ジョアとか。

うちのカレンダーは金魚。
金魚屋に入り浸っていたらわざわざとっといて
くれるようになった。

初詣は地元の神社でお参りだけですねえ。
1日も仕事だったけど、会社に私一人でさみしかった。

チーズのドーナツは、クリームチーズとか
じゃなくて普通にチーズなんでしょうか?
チーズ好きなので、そういうのもいいなあ。

NoTitle

あけおめことよろひさしぶり(・ω・)


おみくじは引いてないですけど、ぶっちゃけなんでもいいです。
年中無休で大凶発動中なんで(


そういえば今年まだカレンダー買ってないwww
明日買いに行こうwww


基本的に甘いものは苦手寄りな自分ですがドーナツだけは甘いほうが好みだったり。
個人的に下の列の3つが気になりますねー。


あれwwwこのヨーグルト既視感www
とりま自分だったらストロー突っ込んで吸ってみる。

Re: あけましておめでとうございます

TTAさん>明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m


∑q|゚Д゚|pワオォ!!
明けて仕事納めだったのですね!!
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中国ですか!!!
確か前も行っていましたよね?
気を付けて行って来て下さい(*´・ω-)b ネッ!
・・・・中国から見られないのか・・・・・



とっても吸い辛かったwww
でもコクがあって美味しかったんですよ?w



金魚かぁ!
常連特権ですかねwww


そ・・・・
それは寂しいやら切ないやら・・・・
お疲れ様でした(>_<)



ドーナツはですね♪
クリームチーズが塗られていて
上にゴーダチーズがスライスされています♪
甘さ控えめで凄く美味しいんですよ♪
もし北海道に来られる機会がありましたら是非♪
町村農場というお店のドーナツです(^-^)

Re: NoTitle

Scarletさん>あけま~ことよろ~ここひさ~w
まw一遍に書いたらこんな感じだねwww



大凶??
大凶なんて珍しいものだらけだったら
かえって珍しい気もするw
大丈夫だw
そんなに悪い事ばかり続かない筈!


カレンダーは年明けに買うと安くていいねw



下のはチーズ・きなこ・プレーンかな?
かえって私はドーナツだったら甘くない方が好きw



そうねwww
突っ込んで吸ったw
最後がどうも吸えなく残念感が残ったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/325-42fe4591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |