FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


夕方お風呂に入ろうと思って
お風呂の栓っていうの?
黒いアレ・・・・
アレをスポンって差そうと思ったら差せないの
????って思って
何度も試すんだけれど差せないの・・・・
なに???って思って触ってみたら・・・・・
氷の突起が出来ていて栓が出来ない状態に(>_<)
慌てて熱湯を注いだ注いだ・・・・
数分後に無事排水管の氷は溶けたけれど・・・・・
今まで住んでてそんな事になった事ないから驚いた・・・・
今年は本当に寒い(T△T)
そんな寒さを吹き飛ばす様に新作の販売が開始されました♪



パンプキンさんの新作
姦獄少女~ロリータ淫辱調教~が販売開始されています♪
3パターンの調教が用意されているロリータ調教SLGです!
どんどん変化していく鈴森悠美ちゃんを堪能して下さい♪






紅茶好きさんにお勧めしたい紅茶があるの♪
凄く大好きで、大好きなんだけれど
勿体なくってなかなか飲めないw
Tea Fortéの紅茶♪
贈り物にも最適な可愛いティーバック♪
普通のティーバックなら紐の部分がワイヤー入ってて
上に付いた葉っぱがチョコンと立つ仕組み♪
専用のポットに入れると穴から葉っぱが顔を出して一際可愛い♪








プリン好きな私は逃さなかった
何か高級な感じのプッチンプリン♪
凄くトロっトロでプッチン!ってしたらデロ~ンってなりそうだけれどw
凄く美味しかった(*´ェ`*)ポッ






名前も瓶も可愛くって買ってみた・・・・・ら
激甘だったwww
零したら確実にベタベタになる感じw






あと生まれて初めて
無花果大福ってのを食べた♪
甘さ控えめでプチプチ食感が美味しかった♪
苺大福は言うまでもなく美味しかった♪





★沢山の拍手( v^-゚)Thanks♪★



☆お仕事状況です☆


収録中→音声作品2作品
    ゲーム作品2作品
    個人様作品2件
    シナリオから作成1件



2月5日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m



コメント

NoTitle

排水管が凍る・・・恐ろしい寒さww
確かに、今年は寒いよね。
朝は毎日、お布団からなかなか出られなくて困る>_<

あっ。パンプキンさんの新作の購入を検討しておきますw

NoTitle

排水管凍る・・・。久しぶりに聞いたような。前にトイレの排水管凍ってえらい目にあった。いまや思い出したくない出来事。


そのティーバックに目と鼻と口書いたら、こびとずかんに出てきそうなキャラになるなぁ・・・・。決してフリじゃないです笑


そのプリン、絶対美味しいでしょう!その蓋の絵でわかる!
うおおお食べたい!!


瓶の液体は焼酎と割ると美味しいかも。v-219


Re: NoTitle

ふぉっくすさん>(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今日もかなり寒いのですよ・・・・
さっき見たら-10℃でしたw


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ご検討有り難う御座います♪
もしプレイされましたら
感想とか頂けると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

Re: NoTitle

大さん>ふむ・・・・・
トイレの排水は凍った事ないなぁ・・・・・
凍らない様にヒーター点けていますw



(´⊙д⊙)
それコワイw



美味しかったですよ♪
プリンの新商品は片っ端から手を付けていっていますwwww
プリン好きでしたらお勧めですよー♪



焼酎かぁ・・・・
あまり好きじゃないなぁ(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/329-9dee6e4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |