FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


結構ハイペースで収録が出来たのでw
予定よりもお仕事をお受けする事が出来そうですw
新規の受付は15日締め切りですが・・・・
ギリギリの17日か18日でもお受け・・・・
出来る・・・・かな?って感じです(^-^)
一度ご相談下さいm(*・´ω`・*)m






ヨーダが欲しくって・・・・
カップの上に乗せるヨーダが欲しくって・・・・
カップ麺だったらいつか食べるしいいかな?って・・・・
だから買った新商品w





美容院でお取り寄せしてもらった
クラスターゼの業務用ボトルと
旅行用に普通サイズを購入♪
オマケで洗い流さないトリートメントを貰った♪
・・・・・だよね(>_<)
これだけで2万超えてるものw





釜玉・・・・って所に惹かれて買ったんだけれど・・・・
何かね・・・・臭いがね・・・・
何て言うのか・・・・・アレな感じで・・・・・
もう買わないと思うwwww
どんな臭いがするのか気になった人は買ってみるといいよwwww
私は・・・・「ヴッ!!!!」ってなったw






ウニと青のりのパスタ美味しかった♪
珍しくパフェも食べたw






爪が乾燥で元気ないので
ネイルキューティクルオイル買って来た♪
限定の桜の香り♪
ツヤピカにな~~~~~れ☆





最後に・・・・
あまり飲めないって言っているのにこんなに大量にお酒を貰ったwww
殆どがフルーツ系なんだけれどw
少しずつ頂きますm(*・´ω`・*)m






★沢山の拍手を('-'*)アリガト♪★




☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    アニメーション1作品



21日より4月1日まで家を空けてしまいますので
今月はギリギリの18日までお受け致します
お早目のご相談をお願い致しますm(*・´ω`・*)m


コメント

No title

うあぁぁぁぁ!!!
カップ麺の上に乗る、ヨーダ…かわいい(*´Д`)ァハァ
ヨーダ好きな私にはたまらん光景・・・ww

Re: No title

ふぉっくすさん>私もヨーダ大好き♪
かっわいぃよね(*´ェ`*)ポッ
友達に言ってもあまり解ってくれないのw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/338-5ad1a5f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |