FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


これで2冊目w
前回買った攻略本も重かったけれど
これは・・・その何倍だろう!?って位重い(>_<)
ちょっとした鈍器です...( = =) トオイメ







ラージャンで止まっています_| ̄|○ ガクッ

コメント

ふへ~。攻略本か・・・・・・。
前回購入分と今回買った分で・・・・
霜月さんは、リアル二刀流・・(2本流?)で、鈍器のような本で暴れると・・(ぇ

ふぅ・・・・自分は、もっともっと手前で止まってます・・・・orz

わおwwww
なんという凶器wwww(違

ラージャンは上位のやつでしたか?
もしそうなら腕のたつ知人に頼んでG級クエストまで進み、G級装備で戦うという反則技もありですが。
自分はそれで倒せましたから。

下のコメントの名前が何故か"お名前を記入して下さい"になってしまった件
これ自分です。すみませんorz

鳩さん♪Σ(・ω・ノ)ノ!
ある意味これを振り回す事によって
エクササイズを・・・・・_| ̄|○ ガクッ
凄く重いです( ´Д⊂
重さも凶器です( ´Д⊂
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Scarletさん♪(´・ω・) (・д・`)ネー
持ち運び・・・ほぼ不可ですww
ラージャン・・・多分上位です
クエ自体が上位だったと・・・・・(記憶曖昧w)
それがですねぇ・・・・
腕のたつ友人が居ないってのが悲しい所w
地道に頑張りますわぁ(>_<)

上位でしたか。
自分で良ければ機会があればお手伝いしますよ?w←←←

Scarletさん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
上位な筈です←最近機動していないのでw
有り難う御座います(^-^)
機会があれば是非♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/36-3f33d5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |