FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


友達の実家がある釧路へ行ってきました♪
車で片道6時間オーバーwwww
ちょっとした海外旅行気分ですw
家を出たのが17:00過ぎで
色々ブラブラ寄り道しながら名寄という町を目指しました
・・・・・到着したのは24:30
そこから車中泊をし「霧の摩周湖」で有名な摩周湖の日の出を目指して数時間眠り
3:30起床!!
何だかんだで4:00ちょい過ぎに到着してこんな写真が撮れました♪








振り返ると雲海も出ていました♪





朝ご飯は道の駅で鹿バーガーを食べたよ♪
そして濃厚コーヒーミルク♪





午後から神の子池へ向かった!
と~っても透明度の高い池で
水の中の倒木も丸見え!!
コバルトブルーの水底が凄く神秘的だった!!
ずっと見ていても飽きない感じ







そこから釧路へ向かう途中で鶴見台という所へ寄った
この時期はあまり見る事が出来ないらしいが
ラッキーな事に
すっご~~~~~~く遠目に3羽いた!!!
初鶴!!





途中、何か北海道!!!って景色に遭遇w






その日の夜にルパンのラッピング列車を見に行った!!
モンキーパンチさんのサインが書かれていた♪









帰り道で・・・・
こんなドSな店名のお店の看板が・・・




そんな釧路土産はコレ





帰って来たら柴さんからお土産をもらった




☆お仕事状況☆


現在まで頂いてる宅録は全て完納させて頂いております!
同じく現在まで頂いているメールも
全て返信させて頂いておりますので
もし届いていない場合は迷惑ホルダ等に入っている可能性が大きいので
ご確認頂けますと幸いです
それでももし届いていない場合は
ご一報頂けますと幸いです

コメント

どうもお久しぶりです。
夏の間はPCのある部屋にあまり入らなかったので、
ご無沙汰してしまいました。冷房無いんですよ。この部屋(笑)

綺麗な風景ですね。
私はカメラ持っていてもなぜか撮らずに眺めて満足して
しまうんですよね。
仕事関係の写真は毎日撮っているんだけど。

行者にんにく味噌がおいしそう。

久しぶりでございます!

霧の摩周湖、綺麗ですね!行きたいな。 雲海がとても観たい!

牛のおっぱいってorz
その文字の部分を隠して飲まないと男は飲めないな!
女の方に白い目で見られるから~!
でも、飲んでみたい!鹿バーガーとセットで。

ルパンの列車!かっけえええ!!
ルパンのテーマが延々と流れているのでしょうね!

Re: タイトルなし

TTAさん>お久し振りです(^-^)
クーラー無い@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
現在北海道なのに私の部屋は31度ですwww


そうなんですね!
私はアイフォンとガラケーを2台持ちしているので
両方で写したりしていますw
仕事で撮る事が多いと
プライベートはなかなか撮らなくなってしまうのかな?


焼きおにぎりにしたら絶対美味しい感じです♪
お酒飲む人だったらいいおつまみにもなりますね♪

Re: タイトルなし

大さん>お久し振りです(^-^)
摩周湖は霧が掛っている事の方が多いみたいですが
私は快晴で観る事が出来ました
雲海も常に見えるわけではないみたいですね



うーんw
鹿バーガーとの相性は絶対よくないwww
かなり濃い味なので飲むなら単品かな



ううん?
流れていないのwww
ただラッピングされてるだけなのよーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/368-10e6d86c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |