FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


犬の散歩に行く時に
手と耳が冷たくて痛い時期になりました(>_<)
お洒落なやつっていうより
暖かいイヤマフ欲しいw
あ!可愛くってもいいw
去年母親から買ってもらったアナスイのイヤマフは
散歩に使うには勿体ないw
そんな訳で買おうか迷っておるw
着実に冬に向かっておりますなぁ
冬は空気も澄んでいて星も綺麗だし
空気も綺麗だし
夜景も綺麗になるし
何だかクリスマス前後はワクワクするし好きなんだけれど
寒いのがねぇw
そんな感じで寒さと肩コリとの戦いが始まるw





この間凄い葡萄をお取り寄せした♪
瀬戸ジャイアンツって言うんだけれど
1粒がピンポン玉位あるの
おまけに種無しだから皮ごと食べられるのね♪
凄くジューシーで甘くって美味しかった♪






7日から12日まで東京にいました
いやぁ~ほどほど暖かかったですなw
そんな数日間の中でこんなの飲んだ♪
ずっと「プリンは飲み物です」って言ってるけれど
飲み物だった!w
これ美味しい♪
そんなに甘すぎずいい感じ♪
わっしわっし振って飲んだw





そしてスタジオにこんな差し入れがw
もっこりしろって事らしいw





羽田空港もクリスマス色でした♪
凄く巨大なツリーがデデ~ンと!!
あぁ・・・・ワクワクしてくる(>_<)





別に出先で買う事もなかったんだけれど
空港の中のスタバで見つけちゃって
荷物になるって解ってたけれど買っちゃったwww
暖かい飲み物入れると☆が浮き上がるんだって♪





そして恒例の羽田へ行くと必ず寄る
ねんりん家カフェ
今回はバームサンドにした♪
ここのバームクーヘン美味しいんだよねぇ♪
温めて食べるともう!もう!!!






って事で5日間が終了っ!
家に帰ると先日お手伝いさせて頂いた
zero shaftさんの「ぺろっ!」のCDが届いてた♪
今回ソロで歌わせてもらって
緊張もしたけれど楽しかった♪
またチャンス頂けるように頑張ろう♪





試供品があまりにも心地良く
かなり潤ったので買った♪
ボディーソープ的にはお高いけれど
乾燥するこの時期
ぜーーーーんぜん痒くならない!!!
個人的に女の子にお勧めしたい!!





★拍手コメントへのお返事です★


11/03 18:01にコメントを下さった
菊姫さん>
本当に寒くなりましたね!!
歩いていると耳や鼻先が冷えて痛くなります(>_<)
そうですね!折角霜月なので
何か出来れば!って思っています♪
そうそう!色々な味のかきの種が出ているみたいですね
元々買ってまで食べようとは思っていないお菓子だったので
へぇ!こんな味もあるんだ~って新発見でしたw
これから色々な種類の〇〇まんが出てきますね♪
でも個人的にはセブンイレブンのあんまんが大好きです♪
胡麻餡なんですよね♪
寒い日に食べる暖かくって甘い中華まん♪
凄く癒しになります♪
(o゚◇゚)ノあぃ
風邪もインフルエンザも流行ってきますね!!
お互い気を付けましょうっ!!



11/06 05:17にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
もう冬だね!
いっそ冬だね!
だから春もすぐ・・・・だね・・・・・




☆お仕事状況☆

収録中→歌3曲
   アニメーション1作品
   個人ご依頼1件


尺の短いものですと早期完納が可能です
また、長尺のお仕事も
それ程お待たせせず完納出来ると思います
一度ご相談頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T4] まとめ【耳が冷たい(>_<)】

犬の散歩に行く時に手と耳が冷たくて痛い時期になりました(>_<)お洒落なやつっていうより暖かいイヤ
トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/376-25554afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


