FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


1年って始まりは長く感じるけれど
夏過ぎた辺りからの追い込みが激しいよねw
気付いたら12月・・・・
雪も積り・・・・
街中はクリスマスムード盛り沢山
クリスマスが終わるか終わらないかで年末年始の音楽が流れる
今年の後半はあまり充実していなかったなぁ・・・・
来年はもうちょっとしっかり自分を売り込んでいこう!
そんな先日3時間ちょいの停電が起きました!
13:00過ぎ・・・・犬の散歩へ行こうと色々準備していると・・・・
使用していた電気が全て消え「?????」って思った一瞬
また電気が付き「何だったのかな?」って思った数分後
今度は待っても待っても再開しない・・・・
おかしいなぁ・・・・って思って外へ出てみると・・・・

電線に鉄板が引っ掛かっていました!!!
原因はこれだ!!そう思い電力会社へ電話を入れた!
数分後、電力会社と消防車が駆け付けたけれど
かなりの強風で撤去できず3時間・・・・
暗くなっていく部屋でガタガタと風に叩かれる窓の音にビクビクしながら過ごしました
今回は台風以上の風が吹いたって事で色々なモノが飛び
至る所で停電が起きたみたい・・・・
3時間でもキツかったのに・・・・
この時期何時間も何日も停電だった地域の人は
本当に辛かったろうな・・・って思った
そして同時に電気を使わない暖房機器を購入しようと思ったら
同じ事を考えた人が市内の家電量販店へ押し寄せたみたいで在庫が無かった(p_q*)
備えあれば憂いなし!近日中に買おうと思う(`・ω・´)キリッ





そして音声作品が販売開始されたので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m
もんすたーぼっくす様より販売開始された音声作品
『巨乳天使のいちゃらぶチンカスお掃除ボイス』にて
天使役を演じさせて頂きました
今回からチュパ音を変えてみたのですが・・・・
どうだろう?気に入ってもらえると嬉しいです♪





新しいコートを買ったよー♪
一目惚れでした(*´ェ`*)ポッ
袖と胸の辺りのモフモフが可愛い♪





先日友達から貰った石炭ラーメンを食べてみた
麺が真っ黒で
おぉぅ・・・・って思ったけれど美味しかったw
親切な事に塩と醤油のタレが付いていた






こちらも別の友達から貰った
ドデカミングレート!
モンハンとコラボなんだね♪
ちょっと甘いけれど美味しく頂きました♪





銀座のジンジャーさんからお取り寄せした
ジンジャーシロップ♪
母親とお友達へもお裾わけしました♪
これから寒くなって喉の不調も起きそうなので
これを飲みつつ頑張ろうと思う♪
今回お取り寄せしたのは
ラ・フランス
北海道ミルク
りんごはちみつ
キャラメルバニラ
柚子
はちみつ
ブルーベリー
いちご
でした(^0^)





何か甘いモノが食べたいな~って思って
冷蔵庫を見てみたらサツマイモがあったので
スィートポテトを作った♪
今日のオヤツに食べるのす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





★拍手コメントへの返信です★

11/27 23:34にコメント下さった
菊姫さん>
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
美味しいモノが大好きなので多めですw
1個だけしょっぱいのありましたよね
デザートっていうよりワインのお伴って感じでしたね♪
ご飯にかけるチーズは先日食べてみました・・・・
何か思った以上に普通で(´・ω・`)
今回はお勧めのトッピング(納豆)で食べたのですけれど
納豆の味が勝ってしまってwww
そうそう細川さん監修みたいですね
お芋の産地真狩村ですね♪
そうですね(>_<)
どうもグワ~~~~っとお仕事をしてしまう傾向にあるので
気を付けなければ!って思いました!!
いつもコメント( v^-゚)Thanks♪
毎回楽しく読ませて頂いています♪



☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1件
    個人様1件
    歌2曲


今年は12月13日まで新規のご依頼をお受けしております
まだ少し時間にも余裕がありますので
一度ご相談頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m










コメント

タイトル

なんか久々に来たらフィクションセブンから新作が出ていただと…
あそこが作品出すのたしか大体4年ぶりですよ。今まで何してたのかとw


ここ最近は寒いわ空気は乾燥するわで指先にクレバスが出来てます。
1月半ば辺りで雪が降りそうな予感((((;゚Д゚))))


冬場の停電はヤバいですね。
下手を打つと凍死も有り得ます。
自分の家の周囲も少し前の停電で丸一日電気を持っていかれましたね…
あの時は今ほど寒くなかったのでそこまで酷い事態にはなりませんでしたが。


モフモフ付きやファー付きのコートやジャケットの誘惑はかなりのものです。
自分もこの時期は首回りにファーが付いた上着を着てます。暖かいし何より感触がいいw


石油ラーメンに見えた死にたい←
竹炭を練り込んだ食品は見たことあるけど石炭ってのは初めて見る気がするw
意外とアッサリしていそう…?


ドテカミン甘すぎて苦手ですwww
しかもモンハンとコラボってこっちで見たことねえよ(ノ∀`)
そういえばMH4でまた色々と新しい武器が追加されるそうですね。
イャンクック先生も復活するとか何とか。
3Gとトライは買ってないですが今回は買おうかなとうっすら思っていたり。


とりあえずこの寒い時期に甘いもの+温かいものを取りたい時はホットミルクに砂糖少々とバニラエッセンス数滴加えたものを飲んでいます。
これがマジで美味しすぎる。一食分これでまかなえる気がする。
スイートポテトは自分も好きですねー。最近食べてないから久しぶりに作ろうかなwww

Re: タイトル

Scarletさん>
そうだねぇ
収録自体も結構前で
いつ販売開始されるのかな?って
ドキドキだったよw
販売されて良かった(>_<)



乾燥も停電もこの時期はキツイね・・・・
お陰で電池式のポータブルストーブの購入を考えてるw
電気って生活の中心なんだな~って再認識!!!



寒くなるとファーが暖かそうに見えて思わず買っちゃうんだよねw
私にしては珍しい色をチョイスしたw



石油ラーメンだったら即死w



ドデカミン確かに甘めだね
そうなの?デパートとかで売られてるよー
コンビニではあまり見ないかな・・・・
クックさんに逢えるのは凄く嬉しいね♪
ほう!4買ったら一緒に出来るかしら?





ホットミルクね!
時々飲みたくなるけれど
最近の寒い夜はホットワイン飲んでる
林檎とかレモンとかザクザク切ってワインに入れ
お砂糖で甘く味付けして飲むとポカポカして眠れる♪
スィートポテト美味しいよね♪
でもあまり買わないんだよねぇ(>_<)
ケーキ屋さんへ行ってもモンブランの方が惹かれるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/379-6eb7815c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |