FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


無事に帰ってきました!
って事で今回も大量に画像をUPしていこうと思います!
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё



去年よりバージョンUPした博多駅のイルミネーション






猫カフェに行って来たの!
珍しいでしょw
猫苦手ってか・・・・怖い私がw
でもね?今回奇跡が起きたの!
猫と遊んだの!
猫を撫でたの!
人懐っこい子ばかりだったので
触れ合う事が出来ました( *´艸`)フフフ




ベリーミルクを飲みながら猫と遊ぶ


猫のオヤツを買ったので1粒ずつ上げていると・・・・
この子の右パンチが器にヒットして
全部床にこぼしてしまった・・・・
策士め・・・・


お店には訳ありの子とか含め
27匹いるらしい








洗面台があったんだけれど・・・
そこで猫達が代わる代わる水を飲んでいた・・・・
直飲み・・・・・
正にドリンクバー


私のお気に入りはこの子♪
顔も美しいけれど
一番遊んでくれた♪






クリスマスイヴはこのケーキを食べたのす♪
1個1個選べるの♪
1口サイズなので一度に色々な味が楽しめたのでいい♪




そしてクリスマスはこのケーキ♪
ベビーモンシェールさんの
ロールケーキの上に
キティーちゃんのババロアが乗ったやつ♪




そうそう!サンタさんに遭遇したよ!
そして握手してもらったよ♪





そのお陰か・・・・
サンタを信じていなかった私に・・・・
生まれて初めてサンタさんがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
朝起きたら枕元にプレゼントが・・・


中身はこんな感じでした♪




クリスマスっぽいモノも食べたり♪





大丸さんの付近もクリスマスの装飾が綺麗だったなぁ




タンポポオムライスが食べられると聞いて行って来た♪


めんたいオムランチにしたの♪


見て!この卵のプルプル感!


フォークを入れてみた
とろふわぁ♪


デザートのガトーショコラも
凄く美味しかった♪




警固公園のイルミネーションもバーションUPしてた




あまおうワインも飲んだよ♪
甘くって美味しかった♪




という事で今回はここまで♪
続きはまた明日♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/381-cedeff8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |