FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


千歳空港を利用する頻度が多い霜月なので
空港で売っている美味しいスィーツに敏感なのです♪


巷で噂の「花○牧場」の生キャラメルより
「バンビ」の生キャラメルの方が数倍美味しい♪
そう生キャラメルを購入する為に列を作っている観光客に叫びたい(>_<)


そんな霜月が空港へ行くと必ず購入するスィーツはこれ♪
生の苺をチョコでコーティングしているの♪
苺も凄く甘くってチョコも甘すぎなくって美味しいの♪






↑因みに先日空港へ行った時にも買ったのですが
友達に全部食べられてしまいました( ´Д⊂

コメント

ほほう。生キャラメルは・・・φ(.. )メモシテオコウ
お土産は「白い恋人」ですかね~w

むむむ・・・その生の苺をコーティングしてるの・・
苺が甘めで、チョコは甘すぎないのか・・φ(.. )メモシテオコウ

キャラメル

 え?・・・

千歳空港ってジンギスカンキャラメルじゃ

チョコレートは好きで色々試しましたが、それは
知りませんでした。
会社のお金で行ける機会があったら探してみよう。

過去4回北海道行ったけど、自分のお金で行ったこと
ありません(笑)

鳩さん♪白い恋人は定番ですね(^-^)
お土産を貰う方も
白い恋人はいささか飽きてきたかな?って思うので
ここら辺で変わったお土産を♪
バンビの生キャラメルはお勧めなのです♪

TTAさん♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ジンギスカンキャラメルはゲリラ的な食べ物ですねw
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
お仕事でいらっしゃる機会があるのですね(^-^)
ではでは!是非!今度いらっしゃった時には
バンビの生キャラメルとこのチョコを♪

Scarletさん♪修学旅行で来るんでしたね(^-^)
解り易い所で販売しているので
空港を散歩しながら見つけてみて下さいね♪


友人は最後の1個に手を付けながら


「あ・・・食べる?」


って聞いて来ましたw


・・・・遅いってーのw

ここってトリ使えないんですね……←

時間に余裕があったら探してみますね。
何しろ学校行事だからスケジュールまで学校側が支配してて時間が……orz
ただでさえも時間が無いのに行きたい場所が増えるというww

どこか優さんがオススメするスポットとかあるでしょうか。
事前に情報を集めておきたいので是非。

アニメイト行きたいな…←
とらのあな行きたいな…←
加えて自分の好きな人(二ヶ月前に病死しましたが…)が北海道住みだったからお墓へお参りも忘れずに
あ、あと優さんとモンハンやりたいs(ry

Scarletさん♪( ̄_J ̄)ん?
トリ????トリって何ざんしょ???
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
是非とも探してみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
メイトととらのあなは隣のビルなので
どちらかが解れば行けますよー♪
お勧めスポット・・・・・
(-ω-;)ウーン
札幌で観光・・・って考えた事が無いからなぁ・・・・
お勧めしたい所って殆どが車移動で向かう所なので
中心街で・・・ってなると
スタンダードコース以外難しいですねぇ( ´Д⊂

トリ→トリップの略です
掲示板等で名前の後ろに#+数字四桁を加えると@+数字に応じた特定の半角英数に変換され、同じ数字四桁を入力しないと同じ英数字が出ないため、偽物の防止に役立ちます。
掲示板のスレ主や名前を利用されて荒らされることを恐れる人はよくトリップを利用してます。
自分もその一人なんですが……どうもここでは#以降まで普通に表示されてしまうようで^^;
トリップが意味をなしませんw

誰も

食べてくれなくなりました。>ジンギスカンキャラメル

会社のお金で行くときは、もれなく
真冬の富良野、夜中2時で屋外作業とか
雪の平原で屋外作業とか、中々過酷なお仕事が(笑)
死ぬかと思った・・・・。逆に真夏の九州でストーブ焚いた室内で作業とかもあったなあ・・・。
かわりに2週間くらい滞在出来たりするのですが。

Scarletさん♪ほへぇ~
そんな機能があるのですねぇ
まぁ・・・ココは人気があるブログじゃーないので
偽者が出るという心配も無いかとw

TTAさん♪真冬の富良野Σ(・ω・ノ)ノ!
夜中2時の野外作業Σ(・ω・ノ)ノ!
雪の平原野外作業Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと過酷な・・・・
暑いか寒いかなんですね( ´Д⊂

人気が無い………?
いやいやそんなことは(ry
あと、もし差し支えが無かったら自分のトリップ付きの書き込み(#+数字が名前についている書き込み)を削除してくださると助かります。
この名前は他のサイトでも使用しているため、トリップの数字がバレるのは好ましくないので;
よろしければ削除をお願いします。
お手数をかけてしまい申し訳ありません…

Scarletさん♪レス消してみました!
この記事で合ってるのかな?
ご確認をば♪

確認しました~
ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/39-2022633c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |