FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


4月6日は誕生日でした!!
沢山のお祝コメントやメールを有り難う御座いましたm(*・´ω`・*)m
また1年皆さんの記憶に残れる様に
お仕事頑張りたいと思います!
さてさてこの2週間撮り溜めた画像をUPしていきます(σ`・∀・)σйё




先ずは出掛ける前に撮った画像から~
白玉粉とホットケーキミックスで作ったポンデケージョ
モチモチほんのり甘くって美味しかった♪
今度はゴマ無しで作ろうと思う
冷えてもモチモチでした♪





セブン〇レブンで買ったクック先生♪
マグネットになっているので
今冷蔵庫に貼りつけています





ロー〇ンのポイントでGETした小丼♪
使い勝手のいい大きさ





バレンタインのお返しに手作りクッキーとチーズケーキを頂いた
両方とっても美味しかった♪






何とか買えたミクまん♪
方手で持って写すのが難しかったので
兄様に持ってもらったw
何だか凄く小さく見えるw






~ここからお出掛け画像です~




各地のじゃがりこを購入してみた
ひとつ「じゃがりこ」じゃなく「とうもりこ」が入ってるけれど気にしないw





かなり久し振りに旭山動物園へ行ってきました
予想より閉園ギリギリの時間に到着してしまったので
あまりゆっくり見られなかったのが残念(p_q*)
でもオフシーズンなので人もまばらで良かったかな











旭山動物園ガチャガチャしてみた
出て来たのは手長猿とカピパラ・・・かな?



帰りにお腹が空いてフラっと立ち寄ったラーメン屋さんが美味しかった♪
旭川なので勿論醤油ラーメンを注文!






札幌でずっと行ってみたかった「すあげプラス」さんでスープカレーを食べた♪
ベリーラッシーと食後のデザートは桜アイス♪







2013年のミク路面電車はこんな感じでした










ずっと欲しかったダンボーを見掛けたので
思わず買ったw
そして組み立てたw






侍のプリンで新作が出ていたので購入♪
個人的には桜の方が好き♪





そうそう
これも買ったんだった
何だか微妙にモッソリしてたなぁ・・・・残念





エヴァンゲリオンと日本刀展へも行ってきました!













本日はここまで!
明日はもう半分の画像をUPします♪

コメント

お久しぶりです&お誕生日おめでとうございます。
開幕から美味しそうな画像が目に飛び込んできてこんな時間なのに食欲がフルスロットルです。何か食べたい。


クック先生!クック先生じゃないですか!
とりあえずランスで頭突いて部位破壊しに行ってもいいですか!


その丼は…アレですか。
7種類集めるとなんか現れて願いを1つ叶えてくれるような素敵アイテムだったりしますか。
それとも半分に割れていると効果を発揮しないんでしょうか。


おや美味しそう。
自分、甘いモノは比較的苦手ですがチーズケーキはイケる口だったりします。
まさかソレを全て優さんが独り占め…!?


こっちではミクまんは確認できず…
そもそも買えたところで正直言って食べる勇気が(ry
…あれ?見続けていたら何故かシテヤンヨに見えてきたぞ…?
じゃがりこはサラダ味が最強だと思うんです。


旭山動物園は自分も修学旅行で行きましたね。
あの時は時間が限られていてゆっくり見ることが出来なかったため、いずれは自分で旅行に行ってじっくりと堪能したいと思ってます。
シロクマに(「・ω・)「ガオーされたことだけは覚えている。


ラーメンにカレー、コレはもはや完全に狙われた飯テロですね間違いない。
ちなみに自分はラーメンだったら醤油ラーメンが至高だと思っています。


雪ミクさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちくしょう、何故こっちにはミクさんがいないのだ…!
5月半ばに浜松でVOCALOID GENERATIONが行われるのでそれを心待ちにしています。
VOCALOIDオンリーのイベントですよ。今回は結月ゆかりの中の人も来ますよ。優さんカモン(`・ω・´)


おお、ダンボー。miniと銘打っているだけあって小さい…!
間違って落としたりプッチンしたりしないように気をつけないとですね。
ところで組み立てたということはプラモだったんでしょうか?


実は昔からいちごミルクという単語に弱かったりします。
パックで売ってるジュースとか見ると思わず買ってしまったり。
ところでメロンパンってメロン入ってないのにどこがメロンなんでしょうか。
キャベツ太郎にキャベツ入ってないし、サッポロポテトに札幌入ってないし、きつねうどんにきつね入ってないし、ファイアーエンブレムってほとんどファイアーエンブレム出て来ませんよね。
その点トッポって凄いですね。最後までチョコたっぷりですし。


おお、日本刀展!
これものすごく興味あったので画像だけでも見られて嬉しいです。
厨二病にとって刃物はロマンです。
プログレッシブナイフやロンギヌスの槍はもう見ているだけでどこか貫かれそうですね。


後半の画像も楽しみにしています(・ω・)


【以下追記】

てっきりVOCALOIDは全て網羅しているものだと…
VOCALOID3エンジンを乗っけた紫髪の子ですね。
VOICELOIDとしても使える歌って喋れる便利な子。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16489919
1曲(っ・ω・)っドウゾー

Re: タイトルなし

Scarletさん>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
美味しいものに恵まれた2週間
太る思いですわw



悩んだ挙句クック先生にしたw
やっぱりクック先生で決まりでしょ♪


この丼は既に人の願いを叶え終えたので割れたのです(`・ω・´)キリッ



もち!
バレンタインのお返しですもの
一人占めっすわぁw



ミクまんに出会えずかぁ・・・・
まぁ・・・甘いものが苦手な人には用事が無いものかもwww
私でも甘いって思ったしねw
そうそう!じゃがりこはサラダ味が安定に美味しいね
でも「とうもりこ」も美味しかったよー



旭山動物園は半日掛けて見た方がいい
普通の動物園と違って
(=゚ω゚)ボーっと見ていても飽きないからね♪
また是非行って(σ`・∀・)σйё



そうなんだねぇ
じゃあ旭川ラーメンがいいと思う
私はやっぱり味噌ラーメン派!!



前程ミクさん狂いではないにしろ
イベントやってたらやっぱり行っちゃうねぇw
ところで・・・・結月ゆかりって・・・・誰??????????



そうそうプラモなの
結構細かい組み立てでしたわぁw
本当はアマゾンタイプが欲しかったんだけれど
見つけたのはノーマルしかなくってねw



メロンパンは形がメロンの形だからメロンパンらしいよ?
でも最近は中にクリームが入っているタイプで
そのクリームにメロン果汁が入っているものや
上のカリカリの部分に果汁が練り込まれているものもあるから
ある意味ちゃんとメロンパンなのかもねw
ごめんwファイアーエンブレムも知らないwwwww



日本刀展は
全国回るみたいだから機会あったら行ってみてねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/399-0edf5578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |