FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


ここ数日皮膚科から貰った薬の所為で
早い時間に眠くなってしまって
色々やりたいのに起きていられなかった(>_<)
些か薬に慣れたのか今日は眠くない!!
そんな訳で調子に乗って起きていますw
まぁ・・・それもあるけれど
夕方打ちつけた左足の脛が痛くて痛くて
眠れないって話もあるw
たんこぶみたいにボコっと腫れあがってるw
こんな酷いの久し振りw
な~んてミルクティー飲みながら書ける余裕があるので大丈夫でしょうw





ここ数日沢山買い物したな~って振り返りながら書こうかと♪
先ずはコレ!
いぬぼくのプレート!
マグカップは持ってるけれどお皿は無かった!
あまりにも可愛かったのでデザート皿にいいかな?って思って購入♪
でも気を付けないとスプーンとかでイラストを傷付けちゃいそう(>_<)







セブン〇レブン限定らしいよ?
アボカドとチーズって聞いたら
思わず買っちゃうでしょ!!
味は・・・・・
そうだなぁ・・・・
アボカドってより
オリーブオイルって感じがしたなぁ・・・・何でかな???






続編を待っていた
「妖怪アパートの優雅な日常」と
タイトル買いしちゃった本w





アルパカ牧場へ行って来たよー♪
柵の中に入る事ができて
もふもふ触れる♪
手から餌を上げる事も出来るの♪
画像の子は生後1年の子供アルパカ♪
毛がモフモフふわふわで気持ち良かった♪


で!そこで買って来たモノ♪
ガーリックハーブソルトとか買ったんだけれど
凄く美味しいの!!
白身魚とか鶏肉とかにまぶして焼くと凄く凄く美味しい!!


帰りに半生クッキーが売られているお店に寄って買って来た♪






ずっと気になっていた本を買ってみた!
骨付き肉とか今度作ってみようと思うw






ペンケースに入る小さいハサミが欲しいな~って思ってたら
キキララのハサミを発見して即購入w
オマケで、携帯用ハンドソープも買った♪
可愛いしいい香り♪







ずっと白いバージョンを使っていたんだけれど
青が販売されたので購入してみた♪
成分は違うみたい!
ウルウルになるかな♪
ネット注文した場合3枚付いて来てお得!






一目惚れして買ったウサギバッグ♪
かなり大きいので色々入っていい感じ♪






切り花の胡蝶蘭を頂いた♪
とっても可憐♪
部屋の中が華やぐね♪






久し振りにバラ売りのパックを購入!
部分用のパックにスィーツ系の香りが出たので
即効買ってしまったw
現在チョコバナナを使用中♪
凄く美味しい香りに癒される~!





この日焼け止めはずっと使ってる!
苺の香り♪






ジムで履くシューズを購入!
軽くて歩きやすい!
どれくらいもつか解らないけれど
履きやすい
歩きやすいのが一番ね!
本当はEasytoneが欲しかったwww





抹茶と桜のスィーツが多く出回っていますね♪
そんな中桜モンブランというのを頂きました♪
とっても上品な味で美味しかった♪
珈琲より紅茶に合う感じ♪






そして最近作ったモノ達
ウニクリームパスタ♪
ウニが半額だったのでww



カマンベールチーズウィンナーパン
HMで作りました♪



チョコとマシュマロなどなどで作りました♪



納豆キムチうどん



バターチキントマトカレー
ご飯はもちもち玄米を混ぜて炊きました♪





★拍手コメントへの返信です★

04/17 20:50にコメントを下さった
菊姫さん>
ですね♪
お菓子作りは楽しいですよ~♪
完成も楽しみですが
作っている時に何も考えない時間がまた良しw
新商品大好きなので
お任せあれw





☆お仕事状況です☆


収録中→ 音声作品3件
     歌2曲

台本待ち1作品


比較的早めの完納が可能です
一度お問い合わせ頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m




コメント

こんちは(・ω・)

アルカパはすごいふわふわみたいですねwうちにはウサギがいますよ

サンジの本はデザートとかも載ってるんですか?

納豆キムチうどんうまそう・・・ジュルリ

Re: タイトルなし

木吉カズヤさん>(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アルパカの毛自体他の動物より柔らかい毛質ですが
ベビーアルパカの毛は更にフワフワで綿菓子みたいです♪
サンジの料理本はデザートも乗っていますよー
納豆キムチは麺にも
豚肉にも合う万能味です♪お試しあれ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/403-abb366b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |