FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


6月15日から23日まで家を空けます
出掛けている間に頂いたメールの返信は
23日以降にさせて頂きますm(*・´ω`・*)m




さてさて!
販売開始されている作品が2作品ありますので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!
先ずは1作品目
もんすたーぼっくす様より販売開始された音声作品
『姉といちゃいちゃおしゃぶりH』でお姉ちゃん役を演じさせて頂きました
お姉ちゃんとイチャイチャしましょ♪





続きまして
こちらも音声作品です
SECRET LAGOON様の完全アドリブ作品
声優さんのアドリブで萌えよう♪ ~霜月優のプレミアムBOX~です
設定だけ頂きアドリブで収録させて頂きました♪






友達とイシヤCaféへ行ってきました♪
一押しのパンケーキをオーダー♪
厚みがあるパンケーキを食べるのが夢だったので
ワクワクしながら食べてみる・・・・
お・・・おぉ???
ん~想像の感じと違う(p_q*)
大きさはそれ程でもなかったんだけれど
厚みのお陰でお腹一杯になったwww




キャンディーラボも覗いてきた♪
凄く可愛い飴が一杯♪
今回凄く混んでいたから買い物はしなかったんだけれど
もうちょっと落ち着いた頃に行って買い物したいな~






町村農場のドーナツ♪
ここのドーナツ大好き♪
特に右側のクリームチーズドーナツが一番好き♪






クレームソワっていう
プリンとクリームの中間の感じの食感♪
凄く甘いのでブラック珈琲と一緒に食べたw






Tポイントカードミクバージョン作った♪
登録開始と同時に作りに行ったんだけれど
3000番台だった(>_<)
皆早いw






桜チーズタルト♪
お洒落♪






亀戸天神
船橋屋さんのあんみつ♪
凄く凄く優しいお味で美味しかった♪







イタリア版シェイクって感じかな?
ダ・ベーレっていう
好きなアイスを選んで牛乳やソーダで割ってくれる飲み物♪
私は薔薇のアイスを牛乳で割ってもらった♪
花弁も入ってた♪お上品なお味♪






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想やら

リュミエールさん>
放送聞いてくれて('-'*)アリガト♪
双子のお姉ちゃんを聴いて下さったんですね♪
私も凄くお気に入りの作品なので
そう言って頂けると凄く凄く嬉しいです♪
良かったらまた感想下さい(*´・ω-)b ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想

ひさbさん>
初めまして(^-^)
作品の感想を有り難う御座います
アドリブで~は
ある程度の設定があり
あとは好きに演じさせて頂きました!
そう言って頂けるととっても嬉しいです
今年は講師はしていないのですけれど
去年まで毎年講師していましたよー
生徒さんが・・・・
というより私自信楽しんで教えていました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/409-533e94b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |