FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


札幌へ行く途中の赤信号で・・・・
ふと横を見ると立派な向日葵畑があったので

慌てて写メw



んでね?
ドラッグストアで前から気になってて・・・
凄く気になっていたんだけれど
1本1600円でお高いので
手を出せずにいたのね?
でも陳列している数量が少なくなっていってね?
もう買えないかも!って思ったら不安になって・・・・思わず買っちゃったっ!!
でもね?でもね?
頭皮に悪いモノが一切入っていないんだって(>_<)

試供品を使ってみたけれど
確かに手触りが良かった♪



最後に~♪
先日「回鍋肉ヤキソバ」を作ったの♪

回鍋肉と麺ってよく合うね♪
目玉焼きは必須さ(゚∇^d) グッ!!

コメント

おぉ~これは、立派な向日葵の大群ですね~。
その場所にうちの犬を放してみたいな・・・・きっと不思議な反応をしてくれると期待w

Σ1本1600円・・・ですか(汗
お高い分品物はいいようですね~w

回鍋肉焼きそば・・・・・
おいしそう~~~~~自分は、料理作れんのでw
誰か作ってくださいw

向日葵の写真だけ見れないScarletですww←
1本1600円……値段に見合う品だといいですね♪
大抵、そういう商品は騙されますw

回鍋肉自体を食べたことがない自分って…………
優さん、今度ご馳走してください♪(マテ

鳩さん♪(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今はションボリ俯いていますけれど
咲き誇っている時は壮観でした♪


(o゚◇゚)ノあぃ
安くても良い品物は沢山ありますけれど
やっぱり肌に付ける物や
頭皮に付ける物は今までの経験上
いいお値段するモノの方が良かったりしました(^-^)


とっても美味しかったです|_-。) ポッ

Scarletさん♪あらら(>_<)
見られないですかっ!
(-ω-;)ウーン何でかしら・・・・


このシャンプーはサロンでもお勧めされたお品なので
騙された!って事は無いと思いますよ(^-^)
何より試供品を数日使って良さが解っていますので
安心なのです(^-^)


∑q|゚Д゚|pワオォ!!
回鍋肉食べた事ないですかっ!!!
珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!
私の家は母親がよく作ってくれましたよ~♪
まぁ・・・でも個人的に回鍋肉より酢豚の方が好きですw

なにやら

ハイテンションで楽しそうで良いですね(笑)

ひまわり

立派なひまわり畑ってあまり見たことないですね。
たいがい風で折れてたりするし。
ひまわりで連想するのはシマリスだなあ。

肉、そば、たまご
なんだか広島のお好み焼きのイメージが(笑)
味の想像がそっちへ向きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TTAさん♪向日葵って
太陽に向かって育たないんですってね・・・
今まで知らなかった霜月です!!
富良野辺りでは
向日葵で巨大迷路を作っている所もあるとか♪


見た目は確かに広島風かも知れませんね♪
味は回鍋肉なのですよー♪

Scarletさん♪非公開じゃなくとも大丈夫ですよー♪
そうですねぇ(>_<)
先日も書いたのですが
観光目的で札幌市内を移動しないので
ちゃんとした観光ルートをご紹介出来るか解りませんが
個人的に霜月が好きな場所を紹介させて頂きますね♪



先ず夜景を見るなら・・・・

TV塔は当たり前な感じですが
札幌駅の直ぐ横のJRタワー展望台が
個人的にお勧めです(^-^)
TV塔より数十倍綺麗な夜景を堪能出来ます


外せないのが・・・・

大通り公園
TV塔から始まり
西1丁目から西12丁目まで散歩をしながら
焼きトウモロコシを食べるのは今の時期
とっても気持ちいいかも知れません


最後に・・・

円山公園と
円山動物園は結構楽しめるんじゃないかな?
って思います(^-^)




後は・・・・・
車で移動しなければいけない所が多いので
ご紹介は難しいかな?って思うので
以上3箇所のみお勧めしますね(^-^)

円山…………丸山とたまに混同します←
情報ありがとうございます。
自分の方で位置を調べてみます。
もしスケジュールのルートと被ったら寄ってみようかなw
そういえば自分の友人(というか元カノ←亡くなったので)のいる墓が札幌の丸山墓地という名称だった気が……
円山と丸山、両方あるということでしょうか?それとも後者は自分の勘違いでしょうか?w

Scarletさん♪(@'ω'@)ん?丸山???
札幌には円山という地名しか無いので
恐らく勘違いされているかと(>_<)
お勧めした場所は全て近郊にありますので
行く事は可能かと思いますよー♪
楽しんで来て下さいd(゚ー゚*)ネッ!

沢山の情報ありがとうございます。
また何か分からないことがあったら聞かせていただけるとありがたいです^^;
北海道は名物が少ないから見るものが限られるとも聞きましたが、そうでもないようでw


ちなみに優さんは北海道済みだった気がしますが、もしそうなら会えたりします?w
もし都合が合えば是非。是非。ぜひ。☆ZE☆HI☆(ダマレ

Scarletさん♪(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
観光を目的として札幌へ行かないので
あまりお役に立てませんでしたが
ご参考まで(^-^)
どうなんでしょう?勿論住んでいる人や
仕事のみで札幌へ行く人からすると
あまり観光できる所は無いって思うのかもですね


はぃ(^-^)確かに道内に住んでいますが
札幌に住んでいるわけではないので
札幌へ行くまで車でちょっと時間を要する為
お逢いするのは難しいかと思います(^-^)
折角のお誘いなのですが申し訳ないです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/41-1e2c2cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |