FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


そう!!

やっとラージャンを倒せたのです!←遅いw
結局ランスを作成しました(>_<)
双剣のみでは先が見えてきた感じ・・・・・
そんな感じでランスと双剣とライトボウガンで進むと思います♪
そしてそして
友人からキッズネコートさんを貰いました♪




そしてコレは友人のイァンクック♪



何という勇ましさでしょうっ!!w

コメント

自分の方は・・・・まだまだ全然進んでません><
武器は、色々と探ってますw

キッズネコートさん・・・・かわいなぁ~w
クックさんは・・・・・これまた良いポーズでw

ラージャン討伐おめでとうございます!
その間に自分はアカムを狩って懐がウハウハです(何
もうすぐ500万zに手が届きますw

ランスをつかうのでしたら初めはランパートなどで馴らすのですが、恐らくラージャンを殺れる優さんには力不足となるかと。
もしナルガクルガを狩れるのでしたらヒドゥンスティンガーなどはいかがでしょうか。
切れ味白、緑も長め、攻撃力437もさることながら会心率50%が美味しい装備です。

クック先生ww
やはり先生は勇ましいww
そしてネコートさんは自分の嫁です(マテコラ

鳩さんも頑張ってください^^
初めて使う武器としては、片手剣、太刀、大剣、ランス、ライトボウガン辺りがオススメです。

鳩さん♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
一人でプレイしていると
なかなか進むの難しいですよね(>_<)
私も友達とプレイして。。。。
なんとか進めています( ´Д⊂


ネコートさん可愛いですよね♪
肌触りもいいのですよ(゚∇^d) グッ!!

Scarletさん♪有り難う御座います(^0^)
やっと倒せました(>_<)
ラージャンを倒す時は私は双剣
友達が大剣で行っています♪
な・・・ナルガクルガには未だ逢っていないのですよ
この先なんですけれどね?
なかなか・・・・進みも牛歩になってきました( ´Д⊂
クックさんは最高に可愛いです|_-。) ポッ

まぁ参考までに。
全部収まるか分かりませんが;

ナルガクルガと戦う時は出来ればガードが出来る武器で。
たまに尻尾を叩きつける攻撃をしてくるんですが、怒ってる時に直撃したらほぼ間違いなく即死です。
ガード性能+1か+2のスキルを絶対につけておいて下さい。
ランスorガンランスなら+1で十分ですが、その他の武器の場合は+2が無いと心許ないです。

双剣で戦いたい場合は上記のスキルの意味がまるで無いので、スタミナ&回避重視で。
オウビートシリーズ一式で回避性能+1か+2がつくはずです。
これで回避の無敵時間を増やしましょう。
双剣の場合は装飾品でランナーのスキルを付けるのもいいと思います。
あるいは手数を考慮し、切れ味ゲージ+、業物、砥石使用高速化のスキル。
必然的に接近戦になることを考慮し、高級耳栓のスキル。
効果持続スキルを付けて強走薬の効果を延長し、ひたすら乱舞で攻めるのも悪くありません。
しかしこれは気付いたら体力が激減していた、なんて事態になりかねませんので体力には十二分の注意を払ってください。
また、前述の通り尻尾を叩きつけるアレがアレ過ぎてアレなので(?)、極力尻尾を集中攻撃して早めに切り取っておきましょう。
尻尾を叩きつけるアレの範囲が小さくなるので少しは楽になります。
あとジャンプの直前に音爆弾を使うとたしかひるみます。
閃光玉も有効、罠も効果があります。
ただし落とし穴は怒っていないと効かないのでご注意を。
ちなみに火属性が弱点です。
最後になりますが、前足のブレードと尻尾の先端は馬鹿みたいに硬いので攻撃するときは注意してください。
頭が一番柔らかいのでそこを重点的に攻めればいいかと。

長文失礼いたしました。

Scarletさん♪有り難う御座います(^-^)
ナルガクルガと出会うのは
まだまだ先になるかと思いますが
参考にさせて頂きますね(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/42-c74fc637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |