FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


寒いし暑いし

日中暑くって
朝晩寒いお陰で久し振りに高熱を出しましたw
何かダルイな~って思って熱を計ってみたら高熱が!
いつも出ないのでテンションも上がりましたw
上がったついでにモンハンしちゃったりして(>_<)
まぁ・・・悪化しない内に熱も下がったので良し!
皆さんも気を付けて下さい(σ`・∀・)σйё





最近の私はパイを焼くのに夢中ですw
焼いたのは柿とクリームチーズのパイ
ウィンナーと卵のおかずパイ
チョコバナナパイ







お友達から頂いた「やせうま」
茹でて食べるスィーツみたい♪
美味しそうっ!






秋から冬にかけて
フレグランスキャンドルを使う事が多くなるので買って来た♪





味は普通のティラミスなんだけれどw
ミッキーになっていたので思わず買っちゃったwwww
ミッキーが乗ってなかったら買っていなかったかもwww





Ms.OOJAと梅屋さんがコラボした甘くないチーズケーキを買ってみた
甘くないとは言っても・・・・
まぁ普通の甘さ?
チーズが濃くって美味しかった♪







新しいメモ帳はゴマ♪







アロマオイルも大好き♪
これはLAURELのローズ






キキララものに弱いですw
ルームウェア思わず買っちゃったw
まだ通販したモノが何点か届く予定w






アールグレイ
抹茶
ほうじ茶モノには本当に弱いですw
何故秋になったら抹茶商品が沢山出てくるのでしょう?
特に左側のモナカの中にチョコが入っているのは凄く凄く美味しい!







そうそう
洋梨のコンポートも作った♪
赤ワインとバニラビーンズとお砂糖で煮たの♪
バニラアイスを乗せて食べたら凄く美味しかった♪






お花の中でも
特にトルコキキョウが大好きです♪
白は可憐だしピンクは可愛いし♪
どの色も大好き♪







無くなる時は一気に無くなるもので・・・・
大事な喉ケアグッズが底を付いたので買って来た
主に使っているのは
プロポリスキャンディー
響声破笛丸料
ペラックです







ANNA SUIのジュエリーボックスと
大好きなJILLSTUARTのミニ香水を買った♪
この香水の大きいのが欲しいっ!







ずーーーーーと欲しくって探していた
スノードームを買った!
しかもかなり大きい!
12月になったら箱から出すんだ♪







この時期は必ず食べる31のマジカルミントナイト!
今回はネコにしてもらった♪






炭酸飲料は好きじゃないんだけれど
ファンタを飲む時はオレンジって決めてるw






☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    個人様1件
    音声作品1件
    アプリ音声1件

連絡待ち1件
台本待ち2件


上記の様な感じとなっております
尺の長い台詞収録や納期の短い収録も可能です
一度お問い合わせを頂けますと幸いです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おひさしぶり~

仁さん>お久し振りですねー!
メールフォームは・・・
そうなんですよw
お仕事専用で使っています
お気遣い有り難うですm(*・´ω`・*)m
勿論覚えていますよー!
今はニコ生で時々放送しているかな~
良かったら遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!
仁さんも体に気を付けてお過ごし下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/423-a6b7c1dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |