FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


何度か13㎝位切って~を繰り返し
気が付くと腰の位置まで伸びている髪
そろそろ寝返りを打つ度に自分で踏んで痛い思いをしているので
バッサリと切ってしまおうかと思っている
まぁポニテは出来る位かな
とは言っても20㎝位は切るだろうねw
切ったら絶対シャンプーも乾かすのも楽になるw
という事で近い内に美容院へ行こうと思う。





とってもお久し振り~になったサークル様の作品が
販売開始になったので宣伝させて下さい!
以前、ブタベンJKとブタベンMomでお世話になった
Nymphomania様の新作
『霜月優のバカママ セレブなザマスママはチ〇ポ狂い』に出演させて頂きました
ザーマスママの下品な奉仕を受けたいぼくちゃんは、いらっしゃい!







あんみつは・・・・
どちらかと言うと夏に食べたくなる(>_<)
秋の味覚って事で栗あんみつが出ていたので買って来た♪
和モノは安定に美味しい♪






ちょっと変わったわらび餅!
流石牧家さん!といった美味しさ!
きな粉と小さい餡子が付いている♪






興部町(おこっぺちょう)って読みます
その、おこっぺ町で作られたヨーグルト♪
凄く濃厚で美味しかった!
ちょこっと残念だったのが一度開けてしまうと保存が利かないので
全部食べてしまわなければいけない事(>_<)







辻利の新商品を買った!
ラテは・・・・
何だかちょっと薄いのみ妙に甘い
プリンは普通に美味しかった!
抹茶は濃い方が好きです♪







久し振りに不二家さんへ行ったら
こんなに可愛いケーキが売られていたので買って来た♪
ヒヨコ可愛い♪







カーニヴァルに出てくる動物って
何であんなに可愛いんだろ(>_<)
って事でヘアピン買った
追加で他にも買ったのが12月に届くけれど
今はコレだけ~







このパンケーキミックスはいい!
混ぜて焼くだけで超フワフワなパンケーキが焼ける!
しかも美味しいっ!







これ!夏に出会いたかった!!
目を温めるのは今までのと同じなんだけれど
外した後がスースー気持ちいい!







アールグレイの原液
カルディーでしか見掛けないけれど
見つけたら絶対買う!
加糖と無糖があった・・・・筈
私は加糖で買ってる♪
牛乳で割ったり
お菓子の材料にしたりするのです♪







エナジードリンクの珈琲バージョン
これ・・・・
この大きさは・・・・
飲みきれない(p_q*)
この半分のサイズで良かったかなぁ・・・・







モデル愛飲らしいけれど・・・・wwww







トンカツが食べたくって
専門店に行ったら・・・・
盛り合わせがあって・・・・・
牡蠣とかエビフライとか入っていたのでコレにw







ノンアルコールカクテル!
運転しなかったらアルコール入りが飲みたかったw
これね?混ぜるとグリーンになって
凄く綺麗なの♪








プレーンヨーグルトに混ぜるだけで
レアチーズケーキの様な感じに~
って書いてあったので買ってみたけれど・・・・
(ーΩー )ウゥーン
そうでもないw






☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    音声作品3作品

台本待ち2件
連絡待ち1件




上記の様な感じになっております
長尺のお仕事もお受け出来ますので
一度ご相談頂けますと幸いです。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/424-aa39a388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |