FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


暖かい飲み物と
モコモコな暖かグッズと
湯たんぽと犬の温もりに癒されながら過ごしています♪
そんな中昨日朝起きたら
首が全く動かなくなり
いつもリハビリのみだったのですが
診察してもらい
事故の後遺症+寒さから筋肉が硬直したのでは?という事で
首の左右に注射と
腕に注射をしてもらい帰ってきました
事故の後遺症ってこんな形で後から来るんですね
皆さんも気を付けて下さいね!!!


そして新作が販売開始になりましたので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!




さいおん様の新作
爆乳ラミアの弄り嬲り搾り魔淫儀!!【幻想催眠風】にて
ラミア役を演じさせて頂きました
6章に渡りラミアに絞り尽くされて下さい♪







LIZ LISAとマイメロのコラボ財布を購入した
凄く可愛くって良かったんだけれど・・・・
合皮な為にカードの類を入れるとチャックが閉まらなくなる・・・・
閉まったら今度は逆の方からチャックが開くという・・・・
きっと長持ちしないと思う(p_q*)







女子会をしてきましたよ♪
1人はモンフェスの時にちょこっと話せた感じだけれど
もう1人は2年振り位に再会!
という3人が集まりました♪
オーガニックカフェでランチを摂り



ブラブラしてお茶して帰って来ました♪
2人とも変わらなくって安心♪
また会いたいね♪







凄くモコモコな猫の手袋
残り1点しか無かったので
思わず買っちゃったwww
指先が出るタイプなので携帯を触るのも楽々♪
寒くなったら猫の部分をシュポっと被せると暖かい♪
まぁ・・・・親指は出っぱなしだけれどもw






ファブリーズのこの香りが大好きで
見掛ける度に購入していたんだけれど
最近見掛けなくなって何でかな?って思って店員さんに聞いたら
期間限定商品だった・・・との事で
もしかしてアソコなら・・・・って思ってアマゾンで探したら在庫があった!!
思わず大量に買ってしまいましたw






前に中華料理屋さんで食べて
ひと時だけれど凄く目が見えて
しかも何だか元気になったので
亀ゼリーを見掛けて思わず買っちゃったw
しかも2個w
美味しいものじゃないんだけれど
何だか凄く目が見えるようになったのでw







頂き物です♪
静電気のパチパチを取ってくれるものとか
美味しいものとか♪



中にレトルト彼氏が入っていた♪
眼鏡の辛口君です(*´ェ`*)ポッ






ん?リンゴジャムなの?バターなの???
って思って買って来た
明日使ってみようと思う!!







美味しかったけれど
ショコラの部分が
もうちょっとしっとりしていたら良かったな~っていう
抹茶商品(>_<)
上がガトーショコラっぽくって
下が抹茶プリンって感じ








サーモスとの共同開発なドロップを購入した
2時間程暖かいまま飲めるというボトルに
ポーションをセットしてお湯を注ぐ感じ
フレイバーも12種類あって持ち運びにいい!






キキララの長袖ガウンを買った
使わない時は付属のカバーに入れるとクッションになる優れモノ!
肌触りも凄く良くてこれから大活躍間違いなし!









3DSLLのカバーを取り寄せしました♪
和柄が凄く可愛い♪
でも表面に装飾されているから使っている内にどんどん削られそう(p_q*)



装着したらこんな感じに♪






汎用ウサギの一人用鍋を買った
鍋をする時は大概人数が居るので
このサイズは有難い!!








こういう雑誌大好き♪
時間がある時にチョコチョコ読んでいます♪
このシリーズの本が何冊かあるみたいなのでちょっと欲しくなったw







ずっと欲しくって
再入荷を待って購入!!!
凄く可愛いニットグローブ!!
肘までの長さ♪








★拍手コメントへのお返事です★

11/25 00:02にコメントを下さった
菊姫さん>
モンフェス行って来ましたよー!!
お友達にも会えたし
まったり時間も過ごせたし楽しめました♪
いよいよ、クリスマスから
年末年始と行事が詰まっているので
更新できたらいいな~って思っています♪
また遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!





☆お仕事状況です☆

収録中→歌4曲


今年の新規ご依頼の受付は12月15日までとなっておりますので
ご依頼をご検討の方は出来るだけ早めにご相談頂けますと幸いです。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/430-a8565106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |