FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


時間を見つけて行ってきました!!
アナと雪の女王!!
流石に人気作品なだけあって満席でした(>_<)
見終わった後に思わず口ずさんでしまいますねwwww
CDが欲しいな~って思ったwww




さてさて
今回も出掛けている最中に撮り溜めた画像をUPしますね♪




名前に惹かれて思わず買っちゃったwwww
食感は餅
味は・・・うーん・・・・何て表現したらいいんだろう?
素朴な味www








ずっとCMで見ていて気になったので買ってみた。。。。。ら!
凄く元気になる飲み物でした♪
味も嫌いじゃないかな♪







連日午前ちゅに売り切れてしまうスタバナナ!!
本当に美味しいっ!
あまりにも美味しくって
頻繁に飲みたくなるので
家で作れないかと試行錯誤していますw








この時期にしか食べられない桜蕎麦を買った
桜うどんってのもあるみたいだけれど
私は断然蕎麦派!!
蕎麦なら毎日食べても飽きない!!







ケラスターゼのヘアオイルを使っているんだけれど
このオイルもかなりいい感じ♪
香りもいいし
着け心地もいい♪







こっちはネイルのオイル
今まで刷毛で塗るタイプのを使っていたんだけれど
これは優秀!!凄くしっとりする!!







すっごく泡あわ!
飲みやすくって美味しいっ!








スカラーのパンダトレーナーを購入♪
重ね着しやすくっていい感じ♪
今の時期の微妙な寒さに丁度いい感じですw








お友達が送ってくれたラスク♪
すっごーーーーーく美味しそう!!








とってもいい包丁を買った♪
まだ勿体なくって使っていないwww








宙の月光浴展へ行って来た!!
どの写真を見ても青!青!青で癒された♪


帰りにコレをお土産に♪
月の立体パズル!!








デパートの特設コーナーで
珍しいモノが売られていたので買ってみた・・・・
見た目林檎の形のケーキ???


・・・って思ったら
普通の林檎にチョコなどなどでコーティングされたモノだった・・・・
これで1000円超えとか・・・・
林檎が苦手は私は「おふぅ」ってなりながら食べたw







とってもお洒落なカフェでランチもしてきました♪
焼き抹茶アイスオレとかいうお洒落なお抹茶も飲みました♪









お花見もしました♪
桜と梅を一度に楽しみましたよ♪
花の香りが充満していて幸せ気分になりました♪








さて!次回の更新は26日の予定です
それまで頂いたメールの返信等
その時にさせて頂きますm(*・´ω`・*)m

コメント

久しぶりにコメント書く気がする←

既にサントラ購入済みの自分に隙は無かった。
これからの季節はエルサの氷属性の魔法が恋しくなりますね。
Let it go.は今現在フルートで練習中。楽しいですアレ。

怒涛の飯テロ画像は絶許。
これが夜中だったら訴状の到着を待たせるところでした。

包丁がまた勿体なくて使っていない…?
一体ナニを斬るつもりなんでしょうかねぇ…(ゲス顔)
刺身包丁は割りと良く斬れるモノが多い気もします。

何これ超行きたい。
月とか空とか星とか、ああいったものを無心に眺めて見惚れるのが大好きだったりします。
立体パズル良いですねー。
サイズにもよりけりですが数百ピース程度?のものが多いイメージ。
サクッと完成させてちょっとインテリア程度に飾っているところは良く見ます。

きゃらめる あっぷる いんさいど。
(訳:キャラメルの中にリンゴずぶ漬けしてあるぜ)
めちゃくちゃ甘みがクドそう。
っていうかリンゴ苦手だったのですか。多分初耳でした。
割りと食べ物率が多いブログなので、案外何でも食べるのかとばかり。

焼き+抹茶+アイス+オレ…合成を重ねたキメラかな?(すっとぼけ
というのはジョークですが、抹茶とミルクは結構相性が良いので、組み合わせとしては大いにアリかと思います。

お花見、良いですねー。
自分も今年は桜見たさにわざわざ京都まで遠出してきました。
昔から「桜を切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿。桜を折る馬鹿、柿折らぬ馬鹿」という言葉があります。
外見が似ていることから同列に扱われることが多い桜と梅ですが、実際は桜の方が極めてデリケートで、傷でも付けようものなら病気にかかり呆気無く木が死んでしまうそうです。
それゆえか今でも桜の方が儚く優しいイメージを持たれ、このように重宝されるに至っているとか何とか。
実際世間でも梅より桜の方が目立っていますね。
そろそろ花見の季節も終わりそうですねぇ。

Re: タイトルなし

Scarletさん>
実は1度書いたんだけれどエラーで消えちゃったので2度目ですwww
ね!凄く久し振り!!
来てくれて嬉しいぞっ!!



サントラとか買った事ないんだけれど
今回は買っちゃったwww
買って正解♪
カラオケ行きたくなったw



そうそうw
何かさ?
ピカピカしているもの汚すの嫌じゃない?w




凄く良かったよー♪
青メインの写真ばかりで
見ていて癒された♪
実は・・・・・
パズル組み立てたんだけれど
1ピース足りなくって完成していないのwww




そうw
林檎苦手w
梨とかはいいんだけれど
林檎特有の噛むと気泡が潰れるシャリシャリ感が
どうもダメで(>_<)
林檎味は好きなんだけれどねw




最近は抹茶製品と
バナナ製品に夢中ですw




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
京都で花見なんて!!
何という贅沢さんなんでしょ!!
私も行きたかったなぁ・・・・・
春と秋に行ってみたいんだよね(>_<)
北の大地には
まだ少し桜が咲いている所があるから
もうちょっと春を感じられるかも♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/448-dfeb8856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |