FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



大雨注意!!

私の住んでいる所も昨日は大雨が降り
一部で冠水や浸水や
土砂崩れの被害があった模様です
自然災害は本当に怖い
いつも備えておこうって思いながらも何もしていない・・・・・
本気で備えなきゃなぁ・・・・・





今回も色々画像をUPしまーす!
ピエールエルメが近場にないので
美味しいマカロンは・・・・・って思っていたけれど
あったの!あったの!!
エルメ青山で修業したパティシエが作っているマカロン!!!
買ってみたらすーーーーーっごく美味しかった!!






どーしても食べたくって作った和パフェ
凄く美味しくできた♪
また作ろう♪







本当にドローっとしている
水分を殆ど感じない
甘みもそんなに無いかなぁ
個人的には・・・・・うーんw







デコマフィンを作った
中に林檎を入れたよ♪
凄く美味しくできた♪







ずっと食べたいって思っていた
刀削麺を食べたよー
凄く優しいお味で美味しかった!!








色々な柄のマスクと
マスクケースを買った♪
これからの乾燥する季節に必須です







ローズが期間限定で発売されたので買った♪
このシリーズ大好き!!
貼って寝ると足がスッキリする








新発売のボディーソープと
ボディーミルクがセットになったお試しを買った
ソープは凄くいい!
ミルクは・・・・
ちょっとモッタリ感あり
買うならボディーソープのみかな








絶対逃したくないモノの一つw








アールグレイパンを焼いた
簡単でしかも美味しい♪
ブランデーを少し入れたホイップクリームを付けて頂きました♪







夏のタルトと秋のタルト






コメント

おはようございます。
14日から北海道旅行です。

雨大変だったようですね。
川濁っているから凄かったのかなあとはおもっていましたが。
色々へまやらかしてばかり。無計画はダメだと言うことがわかりました。
円山公園のリス達に癒されています。


刀削麺、優しい味でしたか。
本場じゃ刺激的な味しかしませんでしたが(笑)
でもあっちは人件費安いからか、会社の食堂で手打ち麺の実演してくれます。

ここは美味しいものが多くて太りそうだ…

霜月優ちゃん…最高に可愛いよ…
いつも音声作品聴いて、ものすごく興奮してるよ…。
君の声を聴くだけでムラムラして
いっぱい射精されちゃうよ。
いつか僕の童貞を筆下ろししてくれたらうれしいな…、
こんな事考えたらそれだけでもうイキそうだよ…はあはあ…

今度の新作も絶対買うからね。

愛してるよ…霜月優ちゃん。

Re: タイトルなし

TTAさん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
14日って事は既にお帰りですねw
その頃って・・・・・
結構雨続きじゃなかったですか?
寒かったと思うので
風邪を引かれていなければいいのですが・・・・・・
私の住んでいる所は
有難い事に何の被害も無かったのですけれど
至る所で被害が出ていたみたいですね(>_<)
円山公園のリスは
なかなか遭遇できませんでした(p_q*)
何度も行っているけれど過去2回程しかwww



そうなのですねΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり本場は辛いのでしょうか・・・・・
次の日のお腹が怖いw



美味しい物を沢山食べて
良い思い出作りが出来ましたか?

Re: タイトルなし

インコさん>
有り難う御座いますw
熱烈でビックリですw
これからも応援して頂けると嬉しいです(^-^)

北海道

今日帰ってきました。

円山公園のリスは、朝7時くらいまでに神社とか公園の入り口辺りうろついていると出てきます。
シマリスにも会いたかったのですが、小樽のシマリス園も、函館公園のシマリスも、冬眠間際であまり出てこないらしいです。
さすがにオホーツクまでは今回いけませんでした。
いつかまた・・・。

ジンギスカンからカレー、いくら丼と食べてばかり。
毎朝4時に起きて2時間以上電車移動と言うなかなかハードな
スケジュールでしたが充実していました。
帰り際小樽に行ったら同期の同僚夫妻に出会った。
こんなこともあるんだ。

空港にあるお土産ガチャでミクが出ました。

羽田着いたら山の手線とまってたけど・・・

Re: 北海道

TTAさん>
コメントを頂いたのが大分前になってしまいました(>_<)
北海道は堪能されましたか?
リスは数回しか逢えず
友達は一度も会えなくションボリって感じですw
Σ(・ω・ノ)ノ
小樽にシマリス園ってあるんだ・・・・知らなかったwwww
今度行ってみます!
食は堪能されたみたいですね♪
今の時期も美味しいモノがた~っくさんありますよ♪


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2014年盤のミクかな?
私も前回のシリーズで
ミク欲しさにクマやら鮭やら
要らぬモノばかりデタ記憶がwwwww




(´⊙д⊙)
ちゃんと帰れました?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/456-fefae3b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


