FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


ツイッターにUPすると
フォロワーさんから「良い事あるよ」って言ってもらえたので
気持ちも上昇中です↑↑↑
恐らく今月最後の更新になると思いますが
販売が開始された作品などなどありますので
紹介させて下さいm(*・´ω`・*)m



先ずは1作品目
ristorante様の音声作品
『ささやきサキュバスたちの徹底的にガマンさせてから10回射精させる射精管理』にて
サキュバス役を演じさせて頂きました
こちらでは2回目のサキュバスです♪
沢山絞りとられちゃって下さい(*´・ω-)b ネッ!





そして2作品目は
human chair様の音声作品
『霜月優の「どっぴゅん」連呼がエロ可愛くて気持ちいい射精ができるアダルトボイスドラマ~100円+消費税~』
可愛いかどうかは微妙ですがwwww
ひたすら「どっぴゅん」って言っていますw
何パターンものどっぴゅんを収録したので
最後まで聞ける勇者募集w

霜月優の「どっぴゅん」連呼がエロ可愛くて気持ちいい





モンハン4Gの販売が待ち遠しすぎてw
討鬼伝を買っちゃいましたw
操作はほぼモンハンと同じなのでプレイしやすい!
これで繋ぎができたw
あと楽しいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






ちょっと立派な松茸を買いました♪
松茸ご飯にして頂きました♪
風味が宜しい!







食欲の秋!なので
お菓子をメインに色々作りました♪









あと
トマトスパゲティーにマスカルポーネを乗せて食べた
すーーーーっごく美味しかった







CVで2役担当させて頂いているアプリゲーム
古の女神と宝石の射手の
キャラ2つ共GET出来た
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
担当しているキャラをPTに入れられるって凄く嬉しい♪

コメント

二重の虹私も当麻ってところで見ましたよ。

マツタケかあ。高級品だけど、しいたけが苦手なので、
その他のきのこにも抵抗あるんですよね。中国で安くて
食べさせてもらったけどだめだった。

霜月優ちゃん…可愛い…
ハアハア…
いっぱいオナニーしてるよ…

Re: タイトルなし

TTAさん>
二重の虹
私人生で2度目なんですよ♪
当麻?どこだろ?
何度見ても素敵でずっと眺めちゃうです♪
デジカメに納めようと思ったら
あまり濃く写らなくって・・・・
絶対一眼が欲しいですw



おおぅ・・・・
キノコ類ダメですか?
苦手な人は香りがキツイから
松茸ダメかもですね(>_<)
美味しかったです♪

Re: タイトルなし

インコさん>
作品の感想を有り難う御座います
良かったらまた聴いて下さいね

旭川から30分くらいいった所ですね。

間抜けにも電車乗り遅れて2時間待ってましたが。

虹見たからどうなるものでもないですけど、
なんか得をした感じがしますね。
きれいに出ている時はなんとなく立ち止まってしまうと言うか。

薄いのなら二重のは見た記憶があるんですが、今回みたいに
綺麗に出ているのは初めてでした。

最近のコンパクトカメラは結構性能がいいですけど、
やはり、レンズの描写力は一眼に適わないですね。
拡大すると、ああ、こんな物まで写ってるんだと気づく事も。

Re: タイトルなし

TTAさん>
(-ω- )o< フムフム
北海道の地名だったのですね
知らなかったw


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
気持ちの問題です♪
何だか得した暖かい気持ちになりますね♪



そーなんですよねぇ!!
デジカメは確かに手軽に持ち運びできるので便利ですけれど
ズーム力が!!!!!!
いつか一眼買います!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/457-0dc7c1f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |