2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

12
2008  12:20:27

ウロウロ

仕事の関係で
よくテレビ塔の周りをウロウロしていますw
暇な訳じゃ~ないんですw
テレビ塔がある大通り公園を跨いで行ったり来たり
事務所があったり・・・・
某所があったり・・・・
スタジオがあったり・・・・
なのでこの風景を見る事って頻繁にあるのですよ♪
今回はちょっとだけ雨が降って
キラキラに見えるテレビ塔さんが綺麗だったので
思わず写メ♪

 未分類

13 Comments

鳩  

うに・・・今回は、お写真が見れない・・・orz
ふへ。テレビ塔ですか~。
自分も何度か札幌の観光には行ったけど、
夜綺麗だよね~。

大通り公園も結構ふらふらっと歩いて観光したなぁ~とか思ったりw

2008/10/12 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

TTA  

ライトアップ

 高い建物の夜の風景は綺麗ですね。
社員旅行で登った事あるけど、ワーカーホリックな
うちの社員どもは、「あれは、あの角度だとこう出るのかな?」とか「あっ、あそこ先週作業した!」とか・・・・。
風景みろよ。

札幌は区画がきっちりしているので、町並み綺麗ですね。
地元の観光地は城下町だったから、迷路のようで(笑)

2008/10/13 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

鳩さん♪どうでしょう?
きっと今なら画像も見られる・・・・
と思うのですが(>_<)
昨日はメンテナンスか何かだったのかな・・・・
今日はちゃんと表示されている筈です



そうですね(^-^)
大通り近辺は夜行くのがお勧めですね♪

2008/10/13 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

TTAさん♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ
風景を堪能するより
お仕事のお話になってしまうのですね(>_<)
それは勿体無い( ´Д⊂
そうですね♪
建物を探すのもとっても楽ですよぉ♪
城下町ですかっ!!
情緒があっていいですよね♪

2008/10/13 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

いよいよ明日北海道に行くScarletです。
テレビ塔行ってみようかな……
でも夜中はホテルに閉じ込められる気配が………w
深夜徘徊くらいさせろよ←
こっそりpsp持っていって是非モンハンでも(?)

2008/10/14 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪っと・・・・いうことは
本日札幌入りなのかな?
今日は北海道的には
暖かい一日だったので
気持ち良く過ごせたのでは?と思います(^-^)
楽しんで行って下さいね♪
明日も晴れるらしいですよ(^-^)

2008/10/15 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

只今ホテルでこれ書いてます。
思っていたほど寒さもなく。
というか暑いくらいでw

やはり学校のスケジュールに縛られて自由に身動きとれません。
少しは自由時間欲しいんですけどね…
………寝ますw

2008/10/16 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪暖かく過ごせたみたいで
良かったですね(^-^)
まぁ・・・学校行事の一環ですから仕方がないですね
大人になったら又いらして下さいね♪
っと言うか・・・・何泊なのかな??

2008/10/17 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

三泊四日
今日で三日目です。
ちょうど今エスタの目の前ですね。
とりあえず例のラーメンを………w

2008/10/17 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

下に追記で。
今まさにテレビ塔の側だったりします。
さて、優さんはいるかn(殴

2008/10/17 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪早いですねぇ(^-^)
もう3日経つのですね!
って事は明日帰るのですね♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ラーメン食べに行くのですね(^-^)
感想聞かせて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
TV塔の近辺は観光客で一杯でしょう♪
残念ながら今週は霜月札幌には居ないんですよー
最終日!楽しんで下さいね♪

2008/10/17 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

ドジって夕食を食べ損ねたScarletです。
カロリーメイトで命を紡ぐか……(ぇ

明日の午前には北海道を出ます。
おそらく学校に戻ったら以降は受験勉強一色になりますね……

2008/10/18 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪あらら(>_<)
カロリーメイトで凌げましたか?
最後の夕食がカロリーメイトは切ないですね( ´Д⊂


受験勉強なんて人生の中で
そうそうあるもんじゃないので
精一杯頑張って下さいd(゚ー゚*)ネッ!
影ながら応援しています!

2008/10/19 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment